本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー特撮俳優

仮面ライダー俳優【藤岡弘、佐野岳、竹内涼真】が『ビックラコイタ箱』に再集結!あの続き。日テレは4月7日放送

先週放送された、藤岡弘、さん、佐野岳さん、竹内涼真さん、三人の仮面ライダーが勢ぞろいする番組『(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱』。超面白かったですね~!! なんとなく終わり方が不自然な感じがしましたが、続きが4月7日に放送されます!!

3月29日放送『ビックラコイタ箱』

まずは3/29放送の内容を書いてみますね。
歴代の仮面ライダー俳優が集結!藤岡弘、佐野岳、竹内涼真が『ビックラコイタ箱』で共演!

藤岡弘、さん、佐野岳さん、竹内涼真さん、三人の仮面ライダーの縁の方から荷物が届く。

1)竹内涼真さんのお母さんからの荷物には、少年時代のサッカーの試合のビデオが。
ゴールを決めれて泣きながら試合してる竹内涼真さん(^^)

2)佐野岳さんの双子の弟からの荷物には、子供のころ夢中になった忍者グッズが。
手裏剣や「くない」に、藤岡さんが興味津々(^O^)
実際に佐野岳さん藤岡弘、さんが、ボードに手裏剣やくないを投げたりも。
佐野岳さんは「藤岡さんが喜んでくれてよかった。」と弟さんにお礼も言ってました(^^)

自分がこういう仕事をしてるせいで、双子の弟さんに凄く迷惑をかけてると想いを語りながら号泣するところもあり
藤岡さんも「兄弟っていいなぁ」と(o^ー^o)

3)藤岡弘、さんにテレビマガジンのスチールカメラマン・大島さんから当時の貴重な写真が。
ライダースーツにマスクオフの藤岡さん&撮影後のリラックスした表情の藤岡さんの写真。
唯一ライダースーツに入ってアクションをした俳優ということで、このマスクオフの写真はとても貴重。「リラックスした表情を撮れるのは大島さんくらいしかいない」

佐野岳さん&竹内涼真さんは「えっ?? あの大島さん??」
藤岡さん「そうだよ。」 と、3人ともスチール撮ってもらったという共通点ありましたね(^^)

4)竹内涼真さんの友達からサッカーの試合の激励で歌をうたうビデオが。
歌いながら、また泣いちゃう竹内涼真さん(^O^)
佐野岳さん「子供のときと同じ泣き方だよね」と泣き方真似てたw

一番最初の仮面ライダーと、現役ライダーから1つと2つ前のライダーの共演でしたが。藤岡さんは同じ目線で一緒に楽しまれてる感じでしたね。
MCのタカアンドトシさんが「夜中にやってる場合じゃない」と言ってましたが、まさに! 子供が起きてる時間に放送して欲しいくらいでしたよね。

三人の仮面ライダーが再集結!

ということで、次回
『(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱』
日テレは 4月7日(木)26時59分~27時29分
他局は 公式サイトに掲載されています。

仮面ライダー俳優【藤岡弘、佐野岳、竹内涼真】が『ビックラコイタ箱』で再集結!

モデルガンの会社社長からは藤岡の刻印入りの拳銃が!リアルな演技を追及する藤岡の姿勢が大いに語られ、竹内にはライダーおたくの叔父さんから貴重なライダー本とフィギュアが。1号もある。そして藤岡とおたく叔父さんの夢のような電話トーク!そして、佐野にはジュノンボーイの選考映像がー会場を巻き込むダンスパフォーマンスが見もの。

仮面ライダー俳優【藤岡弘、佐野岳、竹内涼真】が『ビックラコイタ箱』で再集結!

竹内涼真さんが仮面ライダードライブのオーディションに合格したとき、ライダー好きの叔父さんに電話したら泣いて喜んでくれたと言ってましたよね。
その叔父さんに、藤岡さんが電話をするみたいです!!

【■お届け先:藤岡弘、 様/■差出人:国元圭一 様】
モデルガン製造会社社長からは、藤岡の刻印があるモデルガンが送られてきた。
45年来の知り合いだという社長。70歳になっても、アクション映画の主役をスタントなしで
務める藤岡。かつては早打ちのチャンピオンだったという社長は「ヒロシは中高年のヒーローだよ!」と言う。リアルなアクションを追及する藤岡が拳銃の持ち方、扱い方のアドバイスをもらい、本物の拳銃の扱い方を習得した。さらに、特殊部隊でも訓練し、ひととおりの技をマスターしたという。そのリアルさが藤岡の演技の迫力を強くかもし出す!

【■お届け先:竹内涼真 様/■差出人:竹内友宏 様】
叔父が送ってきたものは、仮面ライダーのレア本とフィギュア!しかも1号もある。
仮面ライダーおたくの叔父さん。その貴重な本には、仮面ライダー1号の知能指数が書いてある。
その数はナント600!ここで、いきなり電話が復活!レジェンド初代仮面ライダーと仮面ライダードライブのおたく叔父さんとの会話が始まる!
『仮面ライダー1号 本郷猛の藤岡です!』『えッ、本物!・・・泣いちゃう!』
『こんな日がくるのか!』とおたく叔父さんが絶叫する。

【■お届け先:佐野岳 様/■差出人:芦野悠 様】
ジュノン・スーパーコンテストでグランプリを取ったときの映像と履歴書が送られてきた。
佐野は、会場も巻き込んでのアクロバットパフォーマンスで優勝した。
でも、控室では図太く寝ていたという!
控室で眠ったジュノンボーイは彼しかいない!という。

今夜も、まだまだ、おもしろ○秘荷物が続々と届きます。

いやぁ 次回も面白そう~!!!!

Comment

  1. ロケットマン より:

    こんばんは!

    竹内涼真さんですが、ロッテ「爽」(アイスクリーム)のCMに出演することになりました。既に観た人もいるかもしれません。

    藤岡弘、さんが、来週の「天才!志村どうぶつ園」に出演します。

    4/3(日)の「トリハダ㊙スクープ映像100科ジテン 4時間SP」に、西銘駿さん出演です。

    楽しみです!

  2. @jukki_otwun より:

    仮面ライダー俳優【藤岡弘、佐野岳、竹内涼真】が『ビックラコイタ箱』に再集結!あの続き。日テレは4月7日放送 https://t.co/qwp44dUHfa @_ladyeveさんから

  3. @hanasun36 より:

    仮面ライダー俳優【藤岡弘、佐野岳、竹内涼真】が『ビックラコイタ箱』に再集結!あの続き。日テレは4月7日放送 https://t.co/ocz4r2UeT5 @_ladyeveより