本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

【仮面ライダーアマゾンズ】藤田富&谷口賢志、2人のアマゾンがAmazonで配信!

『仮面ライダーアマゾンズ』情報出ました!!!
スーパーヒーローイヤー2016公式サイトのほうは「あと0日」になっても変化なし。
時駆Pさんコメントによると、東映特撮ファンクラブで発表会の募集をやってたそうなので、今日発表会が開催されるのかもですが
アマゾンがAmazonで見れる\(゜◇゜)/

仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダー生誕45周年の2016年の新たな挑戦。所謂ニチアサ(現行テレビシリーズ・仮面ライダーゴースト)とは差別化しての展開で、アメコミヒーローもかくやのストーリー作劇と挑戦的な映像で、仮面ライダーファンの裾野を広げていく。

とのことで、Amazonビデオで配信されるようです!!

2人の仮面ライダーアマゾン

シルエットのとおり、仮面ライダーアマゾンが2人!!

悠と仁、養殖と野生、二人の対照的な仮面ライダーアマゾンを中心に、様々な登場人物の思惑が交差し、謎が謎を呼ぶ展開は注目必至。

主演は、藤田富さんと谷口賢志さん!!

谷口賢志さんって、『救急戦隊ゴーゴーファイブ』巽流水/ゴーブルーじゃないですかい!!
赤いほうがが野生で緑が養殖ですかね~ 野生は谷口賢志さんかな??(^O^)

スタッフ&キャスト

監督:石田秀範、田崎竜太
巨匠なお2人が監督とは!!!
主演 藤田富, 谷口賢志
助演俳優 武田玲奈, 東亜優, 俊藤光利, 小林亮太, 馬場良馬, 宮原華音, 勝也, 田邊和也, 朝比奈寛, 加藤貴子, 小松利昌
提供 東映

ウルトラマンネクサス・溝呂木眞也/ダークメフィストの俊藤光利さんや、特命戦隊ゴーバスターズ・岩崎リュウジ/ブルーバスターの馬場良馬さんも出てる!!!
いやぁ ずっと待ってたので。少しだけ情報わかってほっとしました(o^ー^o)
発表会でのさらなる情報も楽しみに待ってます!!

Comment

  1. SICファン より:

    監督で期待大だけど、amazonとのタイアップなのですね。amazonのプレミア会員にならないと観られないのでしょうか。一方のアマゾンはS.I.C.のプレ・アマゾンの色ですね… 赤・緑が逆転しているだけか。オリジナルのアマゾンとは直接の関係はないのかな?

  2. SICファン より:

    あ、私は赤のほうが養殖のように思えました、ポーズを比較して。

  3. SICファン より:

    と思って画像検索してみたら、赤のほうがアマゾン顔、緑のほうがふつうの仮面ライダー顔で、明らかに赤のほうが野生だった… 久しぶりに、いち早く観たいと強く思っています。これまであまり成功していない、大人向け仮面ライダーへの3回目?のチャレンジでしょうかね。

  4. 通りすがりの神様 より:

    管理人ウルトラマンネクサスなのに、仮面ライダーネクサスなって!!(゜ロ゜ノ)ノ

  5. Mariya☆ より:

    まさかの養殖アマゾン!!(全然予想できなかったですw)
    悠と仁…ユウとジン…ユウジン…友人…トモダチ!?(かな?)

  6. onemu より:

    >SICファンさん
    そういえば、SHF仮面ライダーアマゾンのときも、Amazon限定ありましたよねw もしプレミア会員にならないと見れないとしても、見たいなと思います!
    > 通りすがりの神様さん
    ひぃぃ寝ぼけすぎですね(-。-;)ごめんなさい。 教えて頂いてありがとうございます!!
    >Mariya☆さん
    >悠と仁…ユウとジン…ユウジン…友人…トモダチ!?(かな?)
    おぉ そういうことですか!! やっぱりトモダチねたは見たいですよね(^^)