本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

【仮面ライダーアマゾンズ】全13話の撮影がオールアップ!

『仮面ライダーアマゾンズ』第7話が配信スタートしましたね~!!

弓削智久さんのご登場!!物語は後半戦へ突入!!
そんな『仮面ライダーアマゾンズ』ですが。撮影がオールアップしたようですよ。

『仮面ライダーアマゾンズ』の撮影がオールアップ

仮面ライダーアマゾンズ

まずは、野座間製薬・加納省吾役の小松利昌さんがオールアップ。

そして、5月12日にクランクアップしたようです。

仮面ライダーアマゾンアルファ/高山仁役・谷口賢志さん。

駆除班リーダー志藤真役・俊藤光利さん。

泉七羽役・東亜優さん。

駆除班・高井望役・宮原華音さん。

駆除班・三崎一也役・勝也さん。

駆除班・モグラアマゾン/マモル役・小林亮太さん。
昭和アマゾンのモグラと同じになりはしないかと、いつもヒヤヒヤしてますが。どうやら最後まで残っているようですね。
『仮面ライダー アマゾンズ』第7話!

そして、、

本日『仮面ライダーアマゾンズ』
アフレコのみを残して、撮影オールアップしました!

撮影に入ってから、4ヶ月弱、
あっという間だったな、、。

本当に楽しい現場で、色々と勉強させてもらいながら
マモル役を演じられて、嬉しく思います。

詳しいことは書けませんが、、

最後まで、観ていただけたら嬉しいです!(*^ ^*)

撮影オールアップ、お疲れさまです!!!
折り返して、それぞれのキャラへの想い入れが深まって来たところでしたが。全13話って本当に短いですね。
後半戦も大切に観たいなと思います。

『仮面ライダーアマゾンズ』配信日程

●Episode7「GAME OF THE BUTCHERS」5月13日より配信
●Episode8「HERO OR NOT」5月20日より配信
●Episode9 5月27日より配信
●Episode10 6月3日より配信
●Episode11 6月10日より配信
●Episode12 6月17日より配信
●Episode13 6月24日より配信

ということで。最新話の最終配信は6月24日のようですね・・・。
第2シーズンもやってくれんかなぁ

Comment