本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズ Episode9【INTO THE CANNIBAL’S POT】アマゾンアルファ VS アマゾンシグマ!

仮面ライダーアマゾンズEpisode9は、セーラームーンの沢井美優さん、仮面ライダーG3・MILDの柴田明良さんらがゲスト出演!

仮面ライダーアマゾンズ Episode9『INTO THE CANNIBAL’S POT』

3人目の仮面ライダーアマゾンシグマも登場し、「アマゾン駆除作戦トラロック」の準備も着々と。いやぁ アマゾンズ後半戦ますます面白くなってきた~!!!

さて。仮面ライダーアマゾンズ Episode9『INTO THE CANNIBAL’S POT』

仮面ライダーアマゾンズ Episode9『INTO THE CANNIBAL'S POT』

9. Episode9「INTO THE CANNIBAL’S POT」
アマゾン。それは生きる為の選択肢。寂れたレストランで人知れずアマゾンたちはひっそりと生きていた。悠はそこに集うアマゾンたちの目的に驚愕し…。その頃仁は橘雄悟に呼び出さていた。仁が向かった先で待ち受けていたのは、予想だにしない人物だった。(C)2016「仮面ライダーアマゾンズ」製作委員会 (C)石森プロ・東映

NR 再生時間: 29 分 初公開日: 2016年5月27日



ネタバレありの感想ですので、ここからは映像をご覧になってから読んでくださいね。

カニアマゾン

実験体ではありながらも、密かに暮らしている仲間の暮らしを守りたいと、人肉料理のレストラン経営しているオーナーがカニアマゾン。
直接人を食ってはいないものの。結局は人肉を食べてるわけですよね・・・。

悠と望が潜入捜査で訪れたときも、「持ち込みはOK」って(-_-;)
悠がアマゾンで望が人間なのが分かってる。

「ムシ8」このレストランでは人間=肉なわけですΣ( ̄ロ ̄lll)
オーナーもレストランのお客さんも、まだ覚醒していないし。自分たちのルールの中では間違ったことはしていないようにも見える・・・。

でも、ちょっと刺激を与えると覚醒しちゃうんですよね・・・。

アマゾン駆除作戦トラロック

柴田明良さん演じる野座間製薬・特殊研究開発本部の研究員・沢口らが準備した、薬剤と散布用無人飛行機&それらを制御するシステム。

抵抗することもなく、ただ逃げるだけの実験体たちに、薬剤が散布され。あっと言う間に腕輪だけに・・・。
「ただひっそりと生きていたい」と願っていた
沢井美優さん演じるミカも消えてしまった・・・。

悠はまた受け入れられずにいたけど。やはり仁さんのようにアマゾンは全て駆除するつもりでいないと、またブレてしまうのですよね・・・。
「アマゾンだろうと人間だろうと、守りたい人を守る」というのは、線引きが本当に難しいところです。

それに、雨を利用しての薬剤散布作戦「アマゾン駆除作戦トラロック」の実行が次の雨の日に決まった!
もし実行されたら、大量の実験体たちが消えることになる・・・!??

前原淳

駆除班の大滝竜介ことトンボアマゾンに食われて死亡した、駆除班の前原淳が生きていた!???
前原を見た加納さんは超ビビってて。橘さんの言われるままに仁さんのベルトのコピーを渡すわけですね(-_-;)
会長も橘さん側に付いてるのが手に負えないところ。

仁さん

仁さん「行ってきますのキス」忘れちゃダメでしょw

仁さん VS 前原くん
アマゾンアルファ VS アマゾンシグマ!!!

戦いの続きは、次回に持ち越した~!!!

次回 Episode10『JUNGLE LAW』

前原くんが食われたときに、あんなに悲しんでたから。一番喜ぶだろうなと思ってたマモル。
やっぱり普通に素直に喜んでますね・・・。「駆除班」と「橘さんのところ」はどういう関係になるんだろう???

みんな口の周りが血で真っ赤になってるようで。何が起きているのか???

次回あらすじ

Episode 10『JUNGLE LAW』
脚本: 小林靖子
監督: 田﨑竜太
新たなるアマゾン――シグマの脅威。だが、全アマゾンを無差別に駆除する最終作戦トラロックの準備も進む。ルール無用の混戦の中、悠はるかや仁たちそれぞれの進む道は。

仮面ライダーアマゾンズ【変身ベルトDXアマゾンズドライバー】商品紹介PV動画が公開!
【仮面ライダーアマゾンズ】がライダーヒーローシリーズに登場!徹底採色『EX仮面ライダーアマゾンズセット』受注開始!
仮面ライダーアマゾンズ公式サイト

Comment

  1. 仮面ライダーアマゾンズ Episode9【INTO THE CANNIBAL’S POT】アマゾンアルファ VS アマゾンシグマ! https://t.co/c81dLCGph5 @_ladyeveから