本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】に森本亮治さんが出演!6月3日放送第9話『青二才』/第8話の出演キャスト&スタッフ

『仮面ライダー剣』の仮面ライダーカリス/相川始でおなじみの森本亮治さんが『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』に出演だそうですヽ(´▽`)ノ

『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』に森本亮治さんが出演

『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』に森本亮治さんが出演

『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』の出演キャストさんは、放送まで一切発表されていませんが。ゲストはOKなのですね(^^)
本人ツイートによると。
『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』6月3日放送第9話「青二才」に出演とのこと。

仮面ライダー剣でオーキッドアンデッド/吉永みゆき役を演じられた肘井美佳さんが、牙狼では超レギュラーですが。
サブタイトル「青二才」には出るイメージがあまりしません(^O^)どうなのかなぁ?
森本亮治さんはどなたと共演することになるのか?どんな役どころなのか? 楽しみですね~!!

『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』第8話「絵空事/試金石」

もう明日次回放送になってしまいましたが。第8話「絵空事/試金石」の出演キャストなどを簡単にまとめておきます。

『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』第8話「絵空事/試金石」

再び登場シグト&烈花!!こんどはシグトメイン。
「試金石」でのエイジとクロウの戦い!そしてアカリの登場!こう来たか!という感じで面白かったです~!!

第8話「絵空事」「試金石」
2016.5.27.
「絵空事」
魔戒法師のシグト(倉貫匡弘)は、ひょんなことからキョウコ(小橋めぐみ)とサチ(竹内天音)の母娘と知り合う。度々2人の元を訪れるようになったシグトは、次第に3人での生活を考え始めるが、烈花(松山メアリ)は無関心。数日後、キョウコとサチのアパートからの帰り道にホラーの気配を察知したシグトは…。

「試金石」
激しくぶつかり合う剣と剣。それは、魔戒騎士の毒島エイジ(哀川翔)と魔戒騎士のクロウ(水石亜飛夢)の戦いによるものだった。師弟関係であるはずの2人が何故戦わなければならないのか。激しい応酬の末、クロウの怒りの剣撃がエイジヘと振り下ろされる。だが、エイジを庇ったのは死んだはずのアカリ(吉井怜)だった。

出演キャスト

「絵空事」
シグト 倉貫匡弘
烈花 松山メアリ
キョウコ 小橋めぐみ
サチ 竹内天音
不審な男 松藤拓也

素体ホラー こしげなみへい

<シグト・烈花 登場過去作品>
牙狼<GARO>〜RED REQUIEM〜(2010年)
牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜(2011年)
牙狼外伝 桃幻の笛(2013年)
牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-第1話(2016年)

「試金石」
クロウ 水石亜飛夢
毒島エイジ 哀川翔
アカリ 吉井怜

幻影騎士クロウ 中島厚也
邪骨騎士ギル 前田浩

<クロウ・エイジ・アカリ 登場過去作品>
牙狼<GARO>-魔戒ノ花-(2014年)

ゴンザ 螢雪次朗

スタッフ

原作 雨宮慶太
脚本 田口恵
助監督 山岸一行
アクション監督 大橋明
監督 阿部満良

オープニングテーマ「牙狼~魔戒烈伝~」作曲・編曲:栗山善親・寺田志保
エンディングテーマ「篝火ノ夢」魔戒歌劇団 作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:栗山善親・寺田志保

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-公式サイト

Comment

  1. SICファン より:

    1話とは主役・脇役が逆転してのシグトと烈花、このような趣向もよいですね。悲しい「絵空事」でしたが。クロウとエイジは皆どこかで登場すると予想していたでしょうが、りんなさんまで登場とは、アンナさん登場に続いての嬉しいサプライズでした。今後に期待しちゃいますね。さらにゲストでも楽しませてくれるとは。