本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズ Episode10【JUNGLE LAW】アマゾンシグマがヤバすぎる・・・。

仮面ライダーアマゾンズEpisode10は、仮面ライダーアマゾンシグマとアルファの闘いの続き!そしてシグマ対オメガの結末は!?Σ(゚д゚lll)

仮面ライダーアマゾンズ Episode10『JUNGLE LAW』

シーズン2の配信が決定した「仮面ライダーアマゾンズ」ですが。シーズン1も大詰め!
野座間製薬関係者でも、仁さん・水澤令華・橘雄悟 みんなアマゾンプロジェクトに関わった人たちなのに考えが違う。
さらに、駆除班と悠。 そして、美月と七羽。 みんなの想いはどこへ向かうのか!??

さて。仮面ライダーアマゾンズ Episode10『JUNGLE LAW』

仮面ライダーアマゾンズ Episode10『JUNGLE LAW』

10. Episode10「JUNGLE LAW」
アマゾン。それは弱肉強食の世界。仁の前に現れたアマゾンシグマ、その圧倒的な力を前に為す術もなく…。その一方で令華が進めていたアマゾン殲滅を目論む「トラロック」計画。その皆殺し作戦にどうしても納得できない悠は、駆除班の中で孤立してしまう…(C)2016「仮面ライダーアマゾンズ」製作委員会 (C)石森プロ・東映

再生時間: 29 分 初公開日: 2016年6月3日



ネタバレありの感想ですので、ここからは映像をご覧になってから読んでくださいね。

アマゾンアルファ VS アマゾンシグマ

アマゾンシグマは、仁さんの言う「お前機械みたいだな」通りの、完璧な動き!攻撃されても痛さを感じないようで、ちょっと怖いワ(-_-;)

仁さんが頸動脈ヤラレタΣ(゚д゚lll)
七羽さんが助けに来なかったら、次の一手でマジヤバイことになってましたね・・・。ふぅ

橘さんも、仁さんも、映像に残してるところは。元同僚、同じことをするんだなと感じます。

仁さんと七羽さん、こんどは忘れなかったね(*^ー^*)
一也さん「何あれ?うらやましい」ってww

アマゾン駆除作戦トラロック

柴田明良さん演じる野座間製薬・特殊研究開発本部の研究員・沢口らが準備した、薬剤と散布用無人飛行機&それらを制御するシステム。4000匹いるムシの8割9割は駆除できる。

駆除班リーダー志藤さんの考えは、稼ぎがなくなるのはキツいけど、ムシがなくなるのはいい。
悠の考えは、何もしてないアマゾンまでまとめて駆除するのは、違う・・・。
仁さんは大賛成。自分自身も含めアマゾンを1匹も残らず殺したい考え。
橘さんは今の状況はプロモーションとして最適。なのでトラロックは困る。常にビジネスライクなお考え。

さらに 志藤さんは、トラロックに反対な悠は駆除班にはおいておけないという考え。
志藤さんを含め、みんな複雑な思いで辛そうですね・・・。

前原淳

仁さんが撮影した映像を見た駆除班メンバー。
やっぱりマモルは素直に「前原くんが生きてた」って喜んでる(´;ω;`)

野座間でボツになった研究。アマゾン細胞を死んだ人間に移植すること。メリットはコストが安い(-_-;) アマゾンは兵器!??
前原くんはサンプル・・・。

新たなデータを取るために、駆除班が呼び出される。


前原くん、駆除班の記憶残ってる。でも以前の前原くんではもちろんない・・・。
「こうなって一番辛いのは淳。だから私たちでちゃんと狩る!」

アマゾンオメガ VS アマゾンシグマ

何かを察知したのか?悠がキター!!!

アマゾンオメガ VS アマゾンシグマ
シグマに対して有効な攻撃をしているのに、全くダメージを感じてない。つまり、全ての攻撃は無意味!?

ぎゃぁぁ 悠が腹貫かれたΣ( ̄ロ ̄lll)

シグマ ヤバすぎる・・・。

次回 Episode11『KILLING DAY』

新種のムシを駆る!
駆除班とアマゾンオメガとアルファが協力して、シグマを駆る!?? 最初に仁さんが言ってた作戦ですね。
予告の最後・・・。

Episode11『KILLING DAY』

次回あらすじ

Episode 11
KILLING DAY
脚本: 小林靖子
監督: 田﨑竜太
トラロック作戦を遂行したい仁と、阻止したいシグマとの最終決戦のゴングが鳴る。そして悠はるかと訣別した駆除班にマモルは――。“その日”、かれらは何と戦い、何を守る。

【仮面ライダーアマゾンズ】がライダーヒーローシリーズに登場!徹底採色『EX仮面ライダーアマゾンズセット』受注開始!
仮面ライダーアマゾンズ公式サイト

Comment

  1. 仮面ライダーアマゾンズ Episode10【JUNGLE LAW】アマゾンシグマがヤバすぎる・・・。 https://t.co/2oBqtYxLMk @_ladyeveさんから