本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

【動物戦隊ジュウオウジャー】みんなで踊ろう!「レッツ!ジュウオウダンス」ダンス映像募集中!番組EDで放送されるよ

動物戦隊ジュウオウジャー』のエンディングテーマ「レッツ!ジュウオウダンス」のダンス映像を募集中!
夏休み期間中の番組のエンディングで紹介されますよ~!!

「レッツ!ジュウオウダンス」ダンス映像募集!

『動物戦隊ジュウオウジャー』のエンディングテーマ「レッツ!ジュウオウダンス」のダンス映像を募集中!

「動物戦隊ジュウオウジャー」風切大和が教える!レッツ!ジュウオウダンスの動画でも紹介されているように、風切大和/ジュウオウイーグル­役の中尾暢樹さんが踊りを教えてくれ。踊れるようになったら動画をYouTubeにアップ!その動画が、紹介されるかも!?な企画
動物戦隊ジュウオウジャー【踊ってみたら覚醒した!レッツ!ジュウオウダンス!】大和がダンスを教える動画も公開
はありましたが。

こんどは、キョウリュウジャー以来(?)の番組エンディングで紹介される動画の募集ってことですね!!

動物たちのふりつけでおなじみ、エンディングテーマ『レッツ!ジュウオウダンス』のダンス映像を募集します。みんなで楽しくおどるジュウオウダンスの映像を送ってください。
ちょーかっこイーグルな作品は、夏休み期間中の番組のエンディングで紹介します!

ちょーかっこイーグルな作品が出来たら(≧▽≦)ダンス映像を収録したDVDかBlu-rayをテレビ朝日まで郵送!
応募方法や詳細は 夏休み限定企画みんなで踊ろう!「レッツ!ジュウオウダンス」ダンス映像を大募集!! | 東映[テレビ]
応募期間:8月7日(日)まで ※当日消印有効

審査でえらばれたダンス映像は、2016年7月24日(日)~8月28日(日)の番組エンディングで放送予定だそうで。見るのも楽しみですね~!!
キョウリュウジャーのときは、知ってる方(レジェンド戦士さんなど)も何度か登場して話題になりましたよね(^O^)

Comment