本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

【ウルトラマンオーブ】OP映像の動画が公開!

7月9日の放送開始まで、あと20日を切った『ウルトラマンオーブ』。
なんと、そのOP映像が早くも公開されています!!水木一郎さんとボイジャーが歌うオープニングテーマ「オーブの祈り­」も聞ける~!!

『ウルトラマンオーブ』OP映像

1:40あたりからオープニング映像が流れます。

出演者&キャラクターの紹介が新しい!(^∀^*)
ウルトラマンオーブクレナイ・ガイ役:石黒英雄さん

SSPの夢野ナオミ役:松浦雅さん。ヒロインらしからぬ演出が逆に可愛い(^O^)

『特命戦隊ゴーバスターズ』の森下トオル役でおなじみ
SSPの早見ジェッタ役:髙橋直人さん! ヒーローっぽい(^∀^*)

SSPの松戸シン役:ねりお弘晃さん。
「大学を飛び級で卒業し、23 歳で博士号を取得した天才。」という設定とのギャップが(≧▽≦)

オーブの宿敵・ジャグラス ジャグラー役:青柳尊哉さん。

特捜チーム・ビートル隊・渋川一徹役:柳沢慎吾さん。

ウルトラマンオーブの各フォームが登場し
最後は全員集合!! おぉぉカッコイイですね~!!!

でも、どこかユーモラスな要素もありますよね~
柳沢慎吾さんのインパクトでそう思うのかもですが。
クレナイ・ガイが先輩ウルトラマン達を「さん」付けするところや。変身までのキメ台詞が敬語だったり。なども含めて、いろいろ微笑ましさが残ります(^O^)

主題歌「オーブの祈り­」

主題歌「オーブの祈り­」は、「THE ALFEE」の高見沢俊彦さんが作詞・作曲。動画で、水木一郎さんがおっしゃっていた「王道」「子供たちが歌うと確信」に納得です!


ウルトラマンオーブ・作品公式サイト:http://m-78.jp/orb/

Comment

  1. 【ウルトラマンオーブ】OP映像の動画が公開! https://t.co/i4oxGLeYwa @_ladyeveさんから

  2. 通りすがりのヲタ より:

    当日までまだ日がぁぁ・・・っと思いつつ気になって観てしまいました(笑)。
    カッコいい反面ガイやSSPのキャラ的になんだかのほほんとした作風になりそうな予感がするオーブです(笑)。
    水木アニキのOP、早速カラオケで歌いたくなるぅ(^O^)。