本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

劇場版【動物戦隊ジュオウジャー】予告編!『キューブコンドル』とコンドルジューマン『ペルル』

動物戦隊ジュウオウジャーのテレビシリーズ中間及び劇場版打ち上げパーティーが行われたようですね(^^)

鳥男こと村上幸平さんのブログや、instagramなどで、その様子が紹介されていますが。
鳥男さん&ザワールドさんが溶け込んでてほのぼの~(*^ー^*)

昨日の。 鳥男さんにザワールドさんも(*^_^*) #ケーキはこの後ガブリしました。#ジュウオウジャー

中尾暢樹さん(@masaki_nakao_)が投稿した写真 –



さて。ゴースト同様、8月6日公開の映画『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』の予告編が公開されましたね!!

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』予告編

「ワールドアニマルサーカス」
ジュウーマンたちが大活躍するというサーカスがやってきた!!

ジュウオウジャーたちも、サーカスを楽しんでるみたい(^^)

団長・ドミドル役は平成ノブシコブシ・吉村崇さん!

サーカス大大大好き男は、子供たちの悲鳴を集めて地球破壊を企むとんでもないやつ!

コンドルの子供ジューマン「ペルル」。

手にしてるのは、キューブコンドル。

ロボになるようですね!!

予告ではチラリの登場でしたが。ジュウオウザワールドは、どういう位置にいるのかな?
映画ならではのアクションやロボ戦、1,000人のエキストラの方も参加した「エンディングダンス」も楽しみですね~!!

Comment