本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズ Episode12『LOST IN THE FOG』ついに一線を越えてしまった・・・。生き残るのは誰だ!?

仮面ライダーアマゾンズ Episode12。残り2話となり、マジで目が離せない展開!!!

仮面ライダーアマゾンズ Episode12『LOST IN THE FOG』

 Episode12『LOST IN THE FOG』

Episode12「LOST IN THE FOG」
アマゾン。それは失われゆく光。ついに起動されるトラロック。降りしきる雨の中、鬼神の如くアマゾンを狩る鷹山仁。危険を顧みず悠のもとへ向かう美月。そしてその悠は全てのアマゾンに対して同じ気持ちを持てずにいた。混乱の中、マモルの体調に異変が生じ…。(C)2016「仮面ライダーアマゾンズ」製作委員会 (C)石森プロ・東映

再生時間: 30 分 初公開日: 2016年6月17日



ネタバレありの感想ですので、ここからは映像をご覧になってから読んでくださいね。

モグラアマゾン・マモル

誰も気づかなかったマモルの異変に、いち早く気づいていたのが福さん。
三崎にも注意するよう呼びかけたけど、基本いつものマモルだから、警戒するはずもなく・・・。

マモルはハンバーガーもずっと食べてないから、お腹ペコペコのはず。
三崎くんのこと見て食べたそうな顔してたし。2人で行動することが多いのでヒヤヒヤで。

ん~ 結局、福さんの感は当たりましたね・・・。

ひぃぃぃ マモルが三崎くんの腕食べてるしΣ( ̄ロ ̄lll)

福さんが決意して、マモルを撃とうとしたら
腕輪が青だからと、止める三崎くん(´;ω;`)
腕食べられてるのに、三崎くん「マモちゃん」「マモちゃん」って・・・マモルは一番仲間を大切に思ってたの誰もが知ってるから、撃つなんてできないよね(T-T)

自分のやったことにやっと気づいて 発狂して逃げ出してしまったけど。

うぅぅ(´;ω;`) マモル

トラロック近づいてるし。大好きな駆除班に、これからも居れるのか??? どうなるんだろう???

美月

アマゾンの本能抑制剤を過剰投与できるアマゾンズレジスターで、悠が救えるかもと。母親から奪って悠に届けようとした美月。

悠の「僕がアマゾンでも、変わらないでいてくれてありがとう」
悠の美月に対する想いも、美月の悠に対する想いも。以前と変わらないとは思うけど。悠が人間ではない事実は2人の距離を感じざるおえないです・・・。

アマゾンアルファ・仁さん

トラロックを避けるために、一緒に行こうって言ってた温泉も。
仁さん「女一人旅」って・・・七羽さん、お互い何を言いたいのかわかるから・・・切ないですね(´;ω;`)

仁さんは、トラロックを強制的に実行させようとする。


アマゾンの行末に一番興味がある会長の後押しもあり、ついにトラロックが実行される!!

自分も毒ガスにやられるかもしれない中、アマゾン狩り続行。悠が言ってたように、狩りを楽しんでいるようにすら見える・・・。

トラロック

Ep9に登場していた沢井美優さん演じるアマゾンは、生き延びていたのですね。
変わらず、ひっそりと暮らすことを願っていたのに。悠が逃がしてくれたのに・・・。
レジスターが赤くなって・・・ハチアマゾンに変身してしまった(;’∀’)

街中の、人間に紛れて暮らしていた実験体が、アアゾンに覚醒していく・・・。
集団覚醒Σ( ̄ロ ̄lll) もう駆除班じゃ手に負えない!!!

そんな時、ナイスタイミングで、悠やマモルが避難する時間はなかったけど、トラロックは実行された。
集団覚醒したアマゾンたちも、トラロックの毒ガスにやられていく・・・。

ラストに近づいてる感がひしひしと・・・。

次回 Last Episode『M』

仮面ライダーアマゾンズ Episode13『M』

マモルのところに駆け寄ったのは悠だったようですね。

キャストさんがオールアップのツイートしていた海岸に。
マモルと駆除班のみんな。三崎くんも腕付いてる!!!どういうこと???
アマゾンたちが、海岸を走るような描写もありますよね???

仁さん・・・かなりヤバい状態??? ベルトがない実験体がアマゾンに覚醒するような状態??? 顔変わってしまってますやんΣ( ̄ロ ̄lll)

そして、 アマゾンオメガ VS アマゾンアルファ!!!
ひぃぃぃ 2人とも血が半端なくΣ(゚д゚lll)

あと1話で終わるのか??と思えるくらいですが。

次回あらすじ

Last Episode「M」
脚本: 小林靖子
監督: 石田秀範

トラロックにより、アマゾンはあらかた駆逐された。悠はるかも仁もマモルも、霧の中に消え、役割を終えた駆除班は解散した。そして3週間後……。『アマゾンズ』衝撃の最終話。

BS朝日: 9月25日(Sun) 25:00
TOKYO MX: 9月28日(Wed) 22:30

●先行MP3ダウンロード販売開始 → 仮面ライダーアマゾンズ 主題歌「Armour Zone(Full Version)」
●特典CD-R付き → 【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーアマゾンズ オリジナルサウンドトラック (特典CD-R付)
●6月27日まで → 徹底採色『EX仮面ライダーアマゾンズセット』
仮面ライダーアマゾンズ公式サイト

Comment

  1. 仮面ライダーアマゾンズ Episode12『LOST IN THE FOG』ついに一線を越えてしまった・・・。生き残るのは誰だ!? https://t.co/JSm0B4ruRI @_ladyeveさんから