本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

【仮面ライダーアマゾンズ】TV放送用新規オープニングは2種類!

仮面ライダーアマゾンズのTV放送、いよいよ本日第2話が放送ですね!
TV放送用新規オープニングは2種類あるそうで。Episode2のオープニングは、Episode1とは違うものになる?

仮面ライダーアマゾンズ TV放送

仮面ライダーアマゾンズ TV放送
ブルーバスターVSゴーブルー(^O^)

第1話は特に、配信オリジナル版の尺が長かったので。TV放送版では大滝竜介が覚醒するまでがあっという間に感じられました。テンポ良くサクサク進む!
TV放送を見終えたあとで、オリジナル版と見比べると、さらに楽しめたりしますね(^^)

オリジナル版と明らかに違うのが新撮オープニング!!
石田秀範監督のセンスが光ってましたが(o^ー^o)
TV放送版オープニングは2種類用意されているようです。

仮面ライダーアマゾンズ オープニング

Episode1のオープニングは、2人の仮面ライダーアマゾンが、お互いの2人のヒロインを食べちゃう演出でしたが。Episode2では、悠の水中シーンが観れるようです。

――TV用のオープニング撮影は石田監督からどんな説明があって、臨まれたのでしょうか?

藤田 事前に説明がなくて、「水中撮影やるから(体を)見せるよ、鍛えとけ!」と…でも結局見せなくて(笑)。
ただ小さい頃水泳をやってたので、水中での撮影は楽しかったです。しかもあそこまでの撮影は中々出来る機会がないので嬉しくもありました。
あとは白バックで美月を食べちゃう演出とか…石田監督の頭の中ってどうなってるんだろうなって思いましたね(笑)。

仮面ライダーアマゾンズ Episode2 BEAST INSIDE | 東映[テレビ]

東映公式での情報公開は、ニチアサの仮面ライダー同様、わくわく度が高まりますね(´▽`)

仮面ライダーアマゾンズ TV放送

●BS朝日 毎週日曜 深夜1時から
●TOKYO MX 毎週水曜 22時30分から

日曜日は、深夜ではありますが、仮面ライダーが2本放送(^^)/
GARO金に、土朝オーブ、日朝ジュウオウジャー&ゴースト、日夜アマゾンズ! 最高の週末です(^O^)

仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray&DVD

【早期購入特典あり】仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION(オリジナルアクリルフィギュアキーホルダー付き) ※Amazon.co.jpが販売、発送する商品に数量限定で封入

【スペック】
●初回特典(予定)
◆スリーブ
※スリーブは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。
●封入特典(予定)
◆ブックレット
●ボーナスディスク(予定)
◆製作発表会映像
◆メイキング
◆PR集
◆データ&デザイン画ファイル

<DVD>
仮面ライダーアマゾンズ VOL.1 [DVD]:2017年2月8日発売。Episode1~Episode3収録。
仮面ライダーアマゾンズ VOL.2 [DVD]:2017年3月8日発売。Episode4~Episode6収録。
仮面ライダーアマゾンズ VOL.3 [DVD]:2017年4月12日発売。Episode7~Episode9収録。
●仮面ライダーアマゾンズ VOL.4 [DVD]:2017年5月10日発売。Episode10~Episode13収録。

Comment

  1. 【仮面ライダーアマゾンズ】TV放送用新規オープニングは2種類! https://t.co/GUpHJuh56L @_ladyeveさんから