本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』レベル1が8/4「アメトーーク!」でTV初登場!衝撃的な展開も!?レベル2は8/6公開映画に!

本日8月4日放送の「アメトーーク!」に、『仮面ライダーエグゼイド』レベル1が、TV初登場!!

8月4日放送「アメトーーク!」仮面ライダー芸人

「アメトーーク!」の予告で、仮面ライダーゴーストの隣が「NEXT」になっていて。「仮面ライダーエグゼイド」公式サイトにも、仮面ライダー芸人が告知されているので。もしかしたら、「仮面ライダーエグゼイド」も紹介するかもなぁと思っていましたが。やはり!!

8月4日放送「アメトーーク!」仮面ライダー芸人に、新ライダー仮面ライダーエグゼイド”がTV初登場 だそうです!!

しかも、登場するのは、レベル1だそうで(^O^)

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル1

レベル2より謎な、レベル1の動く姿を見れるのが超楽しみなのと。
仮面ライダー芸人たちが、この姿に対してどんなトークをするのか?興味津々ですね~(^∀^*)

土田さんが巻いているベルトはCSMファイズギア!

CSM開発者ブログによると。
土田さんが巻いているベルトは開発段階のCSMファイズギアだそうですよ!!

8月4日「アメトーーク」は『仮面ライダー芸人』

仮面ライダー555『CSMファイズアクセル』が大人気で完売!3月発送の2次受注も10月5日で受付終了!

番組の最後には衝撃的な展開が!?

さらに!!

番組の最後には衝撃的な展開が待っているとのこと。
何だろう?? 最後まで楽しみですね!!

8月6日公開の映画に『仮面ライダーエグゼイド』登場!

仮面ライダーエグゼイドのTV初登場はレベル1ですが。レベルアップした「レベル2」の姿は、8月6日(土)公開の映画『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』で初登場!

仮面ライダーエグゼイド

今日と今週末には、エグゼイドの動いている姿が見れるわけですね!!わくわく

Comment

  1. SICファン より:

    映画とゴースト完結とエグゼイド(とできればアマゾンズ)の良い宣伝になってくれればいいなぁ。

  2. SICファン より:

    エグゼイド アクションゲーマー LEVEL 1、思っていた以上に良かったあ! これは10月が楽しみです。

  3. Mariya☆ より:

    あの動きを見ると「エグゼイド」はコメディなのかな?
    個人的にはアンガールズ田中さんがフォーゼドライバーをしてたのがうれしかったです。田中さんの後ろにフォーゼのお面があったのもスタッフさんGJ!!