本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド仮面ライダーゴースト

『仮面ライダーエグゼイド&ゴースト MOVIE大戦2017』のエキストラ募集!髪を切ったアランは出演するの?

映画『仮面ライダー×仮面ライダー エグゼイド&ゴースト MOVIE大戦2017(仮)』のエキストラ募集のお知らせ!!

『仮面ライダー×仮面ライダー エグゼイド&ゴースト MOVIE大戦2017(仮)』エキストラ募集

仮面ライダー×仮面ライダー エグゼイド&ゴースト MOVIE大戦2017

東映特撮ファンクラブ会員の方限定ですが、『仮面ライダー×仮面ライダー エグゼイド&ゴースト MOVIE大戦2017(仮)』の撮影にボランティアで参加できるエキストラの方を募集中です。

撮影日時: 9月13日(火)朝7時30分~8時集合(夕方撮影終了予定)
撮影場所: 千葉県千葉市内
年齢制限: 高校生~60代くらいまでの男女
服装: 長袖(冬服)のカジュアルな衣装

とのことで。応募方法などは東映特撮ファンクラブ会員専用アプリなどでご確認頂ければと思いますが。

いよいよMOVIE大戦2017の撮影が始まるということですね!!

大天空寺のセットとかはまだあるのでしょうかねぇ??
セット最後の日は、TV本編やMOVIE大戦で大暴れして破壊したりすることが多いですが。ゴーストの場合は寺ですからね~それはないのかなぁ??

『仮面ライダーゴースト』キャストさんの出演

『仮面ライダーゴースト』のTVシリーズの放送が、残すところあと3話となってしまいましたが。結末次第で、MOVIE大戦への出演の割合が決まるかも??

タケルが生き返ったら?

タケルには生き返って欲しいですが。もし生き返った場合は、MOVIE大戦で変身できるのか??という問題がありますよね。
「仮面ライダーゴースト」じゃなくなるし(^O^)
もう脚本はあがってるはずなので考えても仕方ないですが、その後問題は悩むところですw

髪を切ったアランは?

9月4日の磯村勇斗さんブログにて、髪を切ってる写真アップ。金髪部分の色も黒く(茶色に)戻してる・・・。

ってことは???

アランの『MOVIE大戦2017』出演パートは既に撮影が終了しているのか???
『MOVIE大戦2017』の出演はどうなのでしょうかねぇ???

アランやマコトたちの結末次第では、『MOVIE大戦2017』への登場の仕方が変わってくるでしょうから。そのあたりも気になるところです。

御成は坊主キープ!

御成は、まだ坊主をキープしてるみたいですね(o^ー^o)
ジャベルは髭キープw

10月16日のファイナルステージまでは坊主で出るのかなぁ??

御成の場合。髪が生えてきたら、なんかちょっと寂しくなりますよね・・・。
どんな柳喬之さんになるのか、楽しみではありますけどね(^^)

Comment