本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王特撮

中村優一さんが井口昇監督『スレイブメン』で「君だけを守る」ヒーローに!岩永洋昭さん、小田井涼平さんも出演!

仮面ライダーゼロノス・中村優一さんが、井口昇監督の最新作『スレイブメン』で、「世界平和なんて知るか。僕は、君だけを守る。」なヒーロー「スレイブメン」を演じることが明らかになりました!!

井口昇監督『スレイブメン』、主演は中村優一さん

先読不能!世界のアメコミ映画を凌駕する、ダークヒーロー版「君の名は。」!?

井口昇監督『スレイブメン』、主演は中村優一さん

スレイブメン』の主人公・中村優一さんが演じるのは、映像オタクで気弱なヒーロー。自主映画監督・しまだやすゆき。
報われない愛と過酷な運命に翻弄されながらも奮闘する姿を描く。

『恋愛』によってパワーを持てる『泣ける』ヒーローで。タイムリープによって現実が様々に変化する、先読みができない『連続どんでん返し』ファンタジー!!

 一方の井口監督も、「ヒーロー映画は世界中に数あれど、日本が誇るアイテム『恋愛』によってパワーを持てる『泣ける』ヒーローは前代未聞ではないでしょうか。しかも、タイムリープによって現実が様々に変化するので、ここまで先読みができない『連続どんでん返し』が起こるファンタジーはなかったのではと自負しています」と作品紹介も交えつつ自信をあらわに。さらに、「個人的にはマジでヒーロー版『君の名は。』だと勝手に思い込んでおります! 世界一ロマンティックなヒーロー映画と呼ばれたいです!」と意気込んだ。

cinematoday:http://www.cinematoday.jp/page/N0087393

公式サイトのキャッチコピー
●先読不能!世界のアメコミ映画を凌駕する、ダークヒーロー版「君の名は。」!?

●世界平和なんて知るか。僕は、君だけを守る。
にも惹かれます(^O^)

監督・脚本は、
杉本有美さん、森田涼花さん、高山侑子さんほか出演の『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』、古原靖久さん&板尾創路さんが大門豊、ミスボーグを山崎真実さんが演じた『電人ザボーガー』や、『古代少女ドグちゃん』『古代少女隊ドグーンV』などでおなじみの、井口昇監督!!

『スレイブメン』公式サイト

映画公開日

2017年3月10日(金)シネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国順次公開!

出演キャストには、仮面ライダーゾルダの小田井涼平さん、R5・仮面ライダーバース・宇宙刑事シャイダーの岩永洋昭さん、津田寛治さんのお名前のありますね。

岩永洋昭さんブログでも発表されています。

同じ事務所所属の中村優一くん主演の映画に、参加させて頂いてます☻

今までにない、類い稀なヒーロー物の作品です。
井口監督をはじめ、素敵なスタッフ&キャストで力を合わせて作り上げた素晴らしい作品になっていると思っていますので、人でも多くの方々に観て頂きたいと願っています。

301 Moved Permanently

まだ後ろ姿しか公開されていないスレイブメン。どんな姿なのかな?色々興味津々!!面白そうですね~!!

Comment