本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

ジュウオウバード・村上幸平さん、フフフなブログ更新!動物戦隊ジュウオウジャー第38話で大和がバドとダブル変身!

動物戦隊ジュウオウジャー第37話「天空の王者」にて、ついに村上幸平さんが演じる鳥男バドが、ジュウオウバードに本能覚醒!!!
スーパー戦隊のヒーローになった喜びのブログを更新されました(≧▽≦)
次回第38話「空高く、翼舞う」では、大和とのダブル変身ですね~!!!

動物戦隊ジュウオウジャー第37話「天空の王者」

サグイルブラザーズは見た目と違い超強かった~!!
大和が負傷したのも大きいし。サグイルブラザーズを引き離すには2組に分かれる必要があり、戦力不足になってしまう・・・。
サグイルブラザーズは4兄弟だったのでしょうか??何か仕掛けがある気もする。

大和のピンチに駆け付けたのは鳥男バド!!!!
大和はしっぽがないので、バドの 初の鳥系の尻尾が立つ姿が気になる(正確には尻尾ではないけど)。

6個目・最後の王者の資格が、バドの「大和を助けたい」という願いに「ジュウオウチェンジャーファイナル」に変化!!!

動物戦隊ジュウオウジャー第37話「天空の王者」

バドが本能覚醒!!!

「ジュウオウチェンジャーファイナル」をプッシュするところでは「9・1・3」って押せ!!!みたいなこと考えてしまいましたが(≧∀≦)
ついに、ジュウオウバードに変身した\(^O^)/

いやぁ 何か 超カッコイイのに、大笑いの我が家&大喜びの変身!!っと思ったら、もう放送がおしまいとか。早くも次回が待ちきれませんなぁ

次回 第38話「空高く、翼舞う」

大和とバドのダブル変身 キター!!!

動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー

まぁ「ダブル変身」って言い方は仮面ライダー的ですけどね。
いずれ、7人並んでの変身を見れる日も近い!?

バドが、王者の資格を持ち出した理由も明らかになりますね。

ジュウオウバード・村上幸平さん、フフフなブログ更新!

ブログ更新待ってました!!!
「ジュウオウバード役の 村上幸平です!!!」(≧▽≦)

ついに登場!!!

ようやくこの日が来た!!!

フフフ!!!

やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!!

スーパー戦隊の

ヒーローになったぜぇぇぇぇぇぇ~~~!!!

サンバルカン
ゴーグルファイブ
ダイナマン

夢中で見ていた

幼きあの頃の自分に自慢したい!!!

村上幸平さんブログ:http://blog.koheimurakami.com/?eid=1873

「スーパー戦隊40作目に40歳という年齢でヒーローに」って。確かに運命かも!!

ウチの記事にも、沢山アクセスして頂いてありがとうございます!!
https://www.ladyeve.net/archives/026521

Comment