本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー剣(ブレイド)

椿隆之さんが病状報告。

入院中の椿隆之さんの病状などが、本人ブログで報告されました。
想像をはるかに超える傷病に、言葉を失いました・・・。

椿隆之さんが病状報告

11/13のブログで報告された傷病名。

左頬骨粉砕骨折(体部・頬骨弓)
上顎骨粉砕骨折
鼻骨骨折(鼻中隔部)
左顔面挫創(内眼角部)
打撲による左眼球結膜出血
など

全治半年

尚、完治までは現段階では分かっておりません。

椿さんブログ:http://ameblo.jp/kibatsu/entry-12219052648.html

さらに、11/14のブログでは20針も縫ったこと(´;ω;`) 11/14の限定記事「顔以外にも」でもタイトル通りのこと発表されています。

病状を知ったときはショックでした。
仮面ライダー剣の最終回で剣崎が遠くへ行ってしまった時のような気持ちになってしまい。
心が痛いです。

仮面ライダー剣の最終回のあと、ウチはおんおん泣いていたのに、椿くんは「ハッピーエンド」だと言ってた。
今回も、本人が 何があろうと 「心は元気!」 と言ってて。
変わらないですね~ やっぱり 椿隆之さんは剣崎一真そのものだわ!!

椿隆之さんが病状報告

回復を祈っています!!!!
剣崎、ガンバレーー!!!!

(左 翔太郎さん、コメントありがとうございます!)

Comment