本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

『仮面ライダーゴースト 超全集』の発売日が12月10日に変更!ゴーストの思い出を一冊に凝縮!

『仮面ライダーゴースト 超全集』の発売日も延期となりました。

『仮面ライダーゴースト 超全集』の発売日が延期

発売日は、2016年11月30日から12月10日に変更となりました。
予約されていた方はショップからのお知らせメールが届いているかと思いますが。
「メーカーの都合により発売日が変更」とのお知らせです。

これまでも、超全集は発売日が変更となることが多々あるので、想定の範囲内ですね。

仮面ライダーゴースト 超全集

仮面ライダーゴーストの全てがこの1冊に!!

ゴーストのファイナルステージで頂いた『仮面ライダーゴースト 超全集』のチラシです。
仮面ライダーゴースト超全集
ちょっと見辛いですが、表紙はこんな感じ(発売日と予価は変更となりました)。

仮面ライダーゴーストの登場キャラクターや全魂はもちろん、最新映画に登場するゴーストエグゼイド魂や、Vシネマ「仮面ライダースペクター」の情報、シンスペクターなどの最新の最新情報まで網羅!!

さらに!!

ゴーストファイナルイベントにて撮影された、キャストの「楽しかったこと」「辛かったこと」大発表!番組プロデューサーと脚本家の対談も!
「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダーゴースト 真相!英雄眼魂のひみつ!」&限定ダヴィンチゴーストアイコンセットの応募券も付いています。
「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダーゴースト 真相!英雄眼魂のひみつ!」&限定ダヴィンチアイコンセット
『仮面ライダーゴースト 超全集』キャストの楽しかったこと&辛かったこと大発表!超バトルDVD応募券付きに、「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダーゴースト 真相!英雄眼魂のひみつ!」の感想をちょっとだけ書いています。

今のところ、価格税込2,052円です。

Amazonは11/19現在ページが消えてしまっていますが。また復活すると思います。

Comment