本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

にわみきほさん(ゴセイイエロー/モネ)が日テレアナウンサー田中毅さんと結婚!おめでとうございますヽ(^∇^*)ノ

『天装戦隊ゴセイジャー』のモネ/ゴセイイエロー役でおなじみの、にわみきほさんが自身のブログで結婚することを報告されましたヽ(^∇^*)ノ
お相手は日本テレビアナウンサーの田中毅さん!!

にわみきほさんが結婚!

にわみきほさんが結婚!

この度、日本テレビアナウンサーの田中毅さんと結婚することになりました。

誠実で穏やかな彼に支えられて
毎日とても幸せな日々を過ごしております。
彼となら明るく、笑顔の溢れる人生を送ることができると心から思いました。

にわみきほ『ご報告』

日本テレビアナウンサーの田中毅さんとは、以前から噂されてましたものね(^^)
にわみきほさんは、日本テレビ「ZIP!」の3代目お天気キャスターを1年以上やられて。お天気終わったあとも、スタジオレギュラーとして2年くらい。
日本テレビと縁があったのですね~

ウチもお天気キャスターの最初の放送日からずっと朝はZIP!を見てたので、『天装戦隊ゴセイジャー』と同じくらい目に焼き付いてます。

にわみきほさん、ご結婚おめでとうございます!!! めちゃくちゃ嬉しい!!!

ゴセイブルー/ハイド・小野健斗さんも祝福してる~(o^ー^o)

Comment

  1. 古川幹矢(ふるかわ もとや) より:

    「帰ってきたゴセイジャー」以来の、天装戦隊、集結!

    見てみたいが、問題が2つ。

    1つは、「嵐のスカイックパワー」な方が、忙しい。

    トッキュウ1号や、仮面ライダードライブ、仮面ライダーW(フィリップ)などと共演の映画があるみたいですし…

    最大の問題は、旦那様の勤務先が、汐留のテレビ局と言うこと。

    どうかな〜…。

    ぜひとも見たいし、乾杯の御発声を、天地博士にしてもらい、例のあのフレーズで乾杯を…(≧∇≦)

  2. 古川幹矢(ふるかわ もとや) より:

    間違えました。

    「199…」以来ですね。