本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」感想。永夢と貴利矢が共闘!ついにゲンム&黎斗の正体バレる

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」

次回クリスマス編に向けて、提供のエグゼイドもクリスマス仕様(^^)

ex-aid16121900001

ソルティバグスターがレベル3にレベルアップして復活!

ゲームではコンティニューすれば生き返るけど、人間は死んだらゲームオーバー。

ってことで、倒したはずの「ソルティバグスター」がレベル3にレベルアップし復活!!
ゲーム病患者から、いきなり分離するのですね~

ソルティ VS 仮面ライダーエグゼイドのレベル3同士の戦いに
またもや仮面ライダーゲンムが割って入る!!
レベル5にレベルアップしたけど、まだひとりでは使いこなせない(-_-;)

三輪ひとみさんは、ゲーム病患者・周平くんの母親役でしたね(^^)

黒いエグゼイドがウイルスをまき散らす首謀者!

まだクリアしてないゲームは、シャカリキスポーツのみ。

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who's 黒い仮面ライダー?」

黎斗の元に集合した永夢、飛彩、大我、貴利矢。
「みんなよくがんばってくれた」とかよく言えますなぁ
黎斗から黒いエグゼイドがウイルスをまき散らす首謀者だと告げられる。

貴利矢が聞いていたように、まじで「あんた一体何考えてんだ?」ですワ、社長。

恭太郎先生は黒幕?

黒いエグゼイドに、恭太郎先生こそがウイルス感染の黒幕だと指摘される永夢。
でも、貴利矢の調査では、当時手に入らなかったゲームを必死で手に入れて永夢に渡したり。永夢と一緒に写った写真の恭太郎先生の笑顔を見ると、永夢が信じてることを信じてやりたくなりますよね~

恭太郎先生にしてもらったことを、ゲーム病患者の少年にもやってあげたい永夢。
永夢の恭太郎先生への想いや憧れは、永夢の全てと言っていいくらい!!そこがちょっと不安な要素でもあります。信じたいけど心配

永夢と貴利矢

社長に呼び出されて行った先には、黒いエグゼイドが!!!
死のデータを少年から取ろうとしてるの???

エグゼイドはまた操れないレベル5(-_-;)

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who's 黒い仮面ライダー?」

ヤバくなったところに、貴利矢キター!!!!

ex-aid161219005

人を信じるのに根拠はいらないんだろ?あいつを倒すのに、名人を・・・永夢を信じる!!!

貴利矢~!!! 「永夢」って呼んでくれた(^^)

この人たちも何かいたw

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who's 黒い仮面ライダー?」

4人プレイ キター!!! なんだかんだで、みごとな連携

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who's 黒い仮面ライダー?」

黒いエグゼイドを倒した~!!!

黒いエグゼイドの正体

黒いエグゼイド、ゲームオーバー!シャカリキスポーツはエグゼイドの手に。
黒いエグゼイドは、自分の死をデータ収集!!!ひぃぃ

そして、仮面ライダーゲンムの正体、黎斗が姿を!!!
仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who's 黒い仮面ライダー?」
「すべては究極のゲームを作るため」

社長が正体をバラしたのは、次へのゲームに進めるからで。
社長室を出るときも「さよなら」してましたよね。

ゲームはまだ始まったばかり。
壁に貼られたトップシークレットの設計図。

いやぁ これからどうなるのでしょうね???

デンジャラスゾンビガシャット

自らの身体で死のデータを取った黎斗の、デンジャラスゾンビガシャットが完成!!

ex-aid161219009

心が躍ります(^O^)

Comment

  1. 白渚 より:

    見間違いなのか、劇場版に登場したゲームが映ってました?

  2. SICファン より:

    「爆走バイク」ガシャットをゲーマドライバーの二つ目のスロットに差して、レーザーレベル2と同じ姿をしたゲーマを召喚して乗るという展開もあるのかなーとも想像しました。ゲーマドライバー適合手術を受けた人間の死は、バーチャルワールドでバグスター化するのかも、とも妄想しています。もしかするとゾンビ黎斗も既に?