本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』の新ライダー「仮面ライダーパラドクス」は表裏一体で「パズルゲーマー」はメガネとリーゼントw

仮面ライダーエグゼイド』はゆるキャラみたいなレベル1が登場したり、髪があったり、目があったり。驚きの連続でしたね~
2人で1人の仮面ライダー「仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX」の次は、いよいよ「仮面ライダーパラド」が登場ですが。これまた驚き要素がいっぱいですね~(^O^)

仮面ライダーパラドクス

仮面ライダーパラドクスは、パラドが「ガシャットギア デュアル」を使ってデュアルアップした仮面ライダー!!

仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル

「ガシャットギア デュアル」は檀黎斗がパラドに与えるそうですが。黎斗の次なる作戦はどいうものなのでしょうね??

仮面ライダーパラドクス

「ガシャットギア デュアル」は次元型ガシャット。
ダイヤルを右に回してパズル面を上にすることで『仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー レベル50』に変身!
ダイヤルを左に回して格闘面を上にすることで『仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマー レベル50』に変身!

仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル

腰のホルダーにセットするようですが。玩具だとホルダーにセットで必殺技なので。ダイヤルを回せば変身となるのかな??
これまであまりない変身タイプですよね~

宇宙船の表紙より。)
仮面ライダーパラドクス

ガシャットギア デュアルの切り替えで2つの姿となりますが。

ナント表裏一体(≧▽≦)

チラリと見える後ろ側は、もう一つの姿w
パズルゲーマーの裏がファイターゲーマー、ファイターゲーマーの裏がパズルゲーマーとなっていて。後ろ側は目が入ってない顔が付いてるという(^O^)
いやぁ ビックリですね~!!

さらに

パズルゲーマー(青)はメガネ(サングラス)とリーゼント(+剃り込み)学ランのカラーがデザインされているそうで。
そう思って見ると、なんか可愛いです(^O^)

パラドの変身アイテム玩具が「変身ゲーム DXガシャットギア デュアル」と「変身ゲーム」なところもパラドらしいですね。

2017年の仮面ライダーエグゼイド楽しみいっぱいですね~(o^ー^o)

Comment

  1. 匿名 より:

    もはやアニメみたいだな
    実写でアニメっぽいことされるとすげえ寒いからやめてほしい