本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』主題歌はOP「LUCKYSTAR」 &ED「キュータマダンシング!」シングル3月15日発売!限定盤も

宇宙戦隊キュウレンジャーの主題歌シングルが2017年3月15日発売!
オープニングテーマ「LUCKYSTAR」とエンディングテーマ「キュータマダンシング!」他収録予定 早速発表されました!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』主題歌

『宇宙戦隊キュウレンジャー』の出演キャストが発表!

本日解禁したスーパー戦隊シリーズ第41作目で2月12日より放送開始予定の『宇宙戦隊キュウレンジャー』!新情報がじゃんじゃん公開されますが。
『宇宙戦隊キュウレンジャー』のオープニング・エンディング主題歌を収録したシングルCDも発表!

今のところアーティストは未発表ですが、CD発売日は2017年3月15日で。通常版と初回限定盤の2種での発売となるようです。

収録楽曲

1.オープニングテーマ「LUCKYSTAR」
2.エンディングテーマ「キュータマダンシング!」
他収録予定

「キュータマ」とは星座のパワーを持つ超球体で、中には各星座のパワーが入っているもの。例えば、シシレッドならシシ座パワーが入っている「シシキュータマ」を持ち、それを変身アイテムにセットして変身(スターチェンジ)!
エンディング曲はそんなキュータマのダンシング(^O^)やっぱりエンディングで踊るのが楽しくていいですよね~!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』の出演キャストは、「45×40感謝祭」にて初お披露目なので。
『宇宙戦隊キュウレンジャー』の出演キャストが発表!TV初の女性グリーン!「45×40感謝祭」にて初お披露目!
主題歌も「45×40感謝祭」でお披露目されるのかもですね。

初回限定盤は、「キュータマ」が付くのかな?
アーティストの発表と共に楽しみにしたいです♪


Comment