本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー第45話で遂に7人勢ぞろい変身!「解けた封印」アザルド・レガシーが復活!

動物戦隊ジュウオウジャー第45話「解けた封印」の予告で、遂に7人勢ぞろいの変身!!ケタスが語った「ジューランドを襲った凶悪な怪物」の正体!宇宙の破壊神・アザルド・レガシーが復活!!

動物戦隊ジュウオウジャー第45話「解けた封印」予告

遂にキター!! ジュウオウジャー6人とバドの7人勢ぞろい変身!!!

動物戦隊ジュウオウジャー第45話「解けた封印」予告

動物戦隊ジュウオウジャー第45話「解けた封印」予告

アザルドは身体の一部を取り戻すためにバドを狙う。
うわぁぁ アザルドが操縦席まで乗り込んできてますね~!!!

動物戦隊ジュウオウジャー第45話「解けた封印」予告

あらすじ

アザルドは、ジュウオウバードから自らの体の欠片を取り戻すため、メーバたちを使ってジュウオウバードを捕えようとしていた。バドがアザルドに狙われていると知った大和たちは、バドの行方を探すが見つからない。そんな中、アムに家族のことを問われた大和は、父・景幸(国広富之)との過去を打ち明け…。一方、アザルドの欠片を見たタスクたちは、あることに気付く。そして戦いの中、ついにアザルドの本当の姿が明らかに!

アザルドの封印が解かれ、アザルド・レガシーに!!

動物戦隊ジュウオウジャー第45話「解けた封印」予告

ケタスが語った「ジューランドを襲った凶悪な怪物」の正体!宇宙の破壊神が復活ですね~!!
『動物戦隊ジュウオウジャー』ケタスが語った「ジューランドを襲った凶悪な怪物」の正体が明らかに!

ジュウオウジャー VS アザルド・レガシー 戦いの行方は!??

ジュウオウジャーは残り4話(1/15:第45話、1/22:第46話、1/29:第47話、2/5:第48話)となってしまいました。
残る敵幹部はアザルド(アザルド・レガシー)、ナリア、ジニス(シン・ジニス)!
目が離せませんね~!!!

Comment

  1. SICファン より:

    今回は、変身シーンを目撃された真理夫おじさんへの打ち明け話の形式をとった、恒例の総集編でした。人類の王者・ジュウオウヒューマンからの熱いエールと温かい気持ちを背に、遂に最終決戦。次回はアザルドとの決着と大和の父との確執の解消のようですね。バドの秘密も明らかになるのでしょうか。VSと次の戦隊のCMも始まって、いよいよ終盤感が高まってきました。