本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー手裏剣戦隊ニンニンジャー

『動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』観てきました!エンディングダンスが楽しい~!天晴の〇〇にビックリ!

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊』公開初日!おめでとうございます!!
ウチも早速観てきました!!

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊

感想などネタバレなしですので、未見の方もご安心を。

いやぁニンニンジャーのパワーが凄かった!(^O^)
久しぶりの天晴のイケイケどんどんのパワフルさに笑いっぱなしでしたよ~
未来からの息子のことを、旋風さんも孫のことを、直ぐに受け入れて。親子三代変身は想像以上に感動でした!!

ジュウオウジャーでは、みっちゃんが頑張ってましたが(^^)妄想ジューマンズも登場したのは嬉しかったなぁw

予期せぬ展開続き。何度か騙されましたが。それも楽しく。
予告で普通に見ていたシーンも、そういうことだったのかと頷ける要素多々。面白かったです~!!

一番「えぇぇぇ!!!」と思ったのは、天晴の〇〇!!ビックリだぁ(^O^)

最後の、ジュウオウジャーとニンニンジャーが一緒に踊る「ジュウオウダンス」は、風花ちゃんとキンちゃんがキレっキレ!!!

舞台挨拶でも踊ったようですが。風花ちゃん足上げすぎ(≧▽≦)
パンフレット読むと、風花ちゃんとキンちゃんはTVで見てマスターしてたみたいで流石です。
エンディングダンスだけでも見に行く価値あるくらい楽しいエンディングになってましたね~

宇宙戦隊キュウレンジャー

劇中で初登場した『宇宙戦隊キュウレンジャー』!
パンフレットでは、キュウレンジャーの人間のキャストのキャラ写真も初公開でしたね~
衣装とか髪とか少しだけわかりまして。

ひとりだけ写ってない理由はパンフレットを見ればわかりますね(≧▽≦)

スーパー戦隊の歴史

歴代戦隊が登場するシーンで、やっぱりレッドファルコンが本人の声だったのは心に響きましたね。
『動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』のテーマのひとつでもあったけど。スーパー戦隊がずっと続いていることに感謝!!

また観に行こうっと

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    またボチボチながらコメント送り再開始められればと(^^ゞ。
    今回は全体的にニンニンジャー寄りない印象がありましたね(それに対する大和のツッコミがことごとくナイス笑)いやぁラストは衝撃的すぎでしたね(笑)。
    スーパー戦隊の未来が続かなければキュウレンジャーも生まれなかったのはメタいようで確信をついてるようなので今回の先行登場はなるほどとなりました(本編であの人数動かし切れるか気になっていますが笑)
    妄想トリオの登場まさかのだったのでテンションあがりました(笑)