本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー 第46話「不死身の破壊神」予告にネタバレ。大和の家族の真実も明らかに!ラスト3話

動物戦隊ジュウオウジャーも残すところあと3話。次回第46話「不死身の破壊神」予告にネタバレ(^^)
大和のお父さんとバドの関係も明らかになるようですね~

動物戦隊ジュウオウジャー 第46話「不死身の破壊神」予告

アザルド・レガシーは、強いだけでなく不死身!!!

倒してバラバラになっても、また元に戻るのは、元々のアザルドの能力で。アザルド・レガシーになっても不死身なのですね(-_-;)
ってことは、やはり封印するしか手はないの??

タスクは「死なない生き物なんていないんだ!」って言ってましたけどね~

予告のテロップにネタバレ(^^)
アザルドとの戦い、ついに決着!

番組表のストーリーは

アザルドの正体は、昔ジューマンの先祖ケタスが戦った太古の怪物だった。記憶と真の力を取り戻したアザルドは、圧倒的なパワーでジュウオウジャーを吹っ飛ばし、シン・ジニスの元へ向かう。ジニスから全てを聞いたアザルドは・・・。ジュウオウジャーがアザルドを倒す方法を考える中、再びアザルドが出現。大和の父・景幸(国広富之)がいる病院が破壊されてしまう。アザルドはアムたちに任せ、父の元に向かった大和は、15年前の真実を知る。

大和のお父さんとバド。

バドにとって「命の恩人」のようで。
大和にとっては、バドが命の恩人。

大和が初めて知る、家族の真実!

バドは忙しいお父さんの代わりに、大和を遠くから見守ってたのかなぁ?
大和とお父さんも良い関係が築けるといいのになぁ

うぅぅ あとちょっとでジュウオウジャーが終わってしまいます。
ジューマン態で変身するところを見て興奮してたのがつい最近のようなのに~

Comment