本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

『仮面ライダーフィギュアコレクション』が2月28日創刊!精巧なメタル仕様フィギュア&全49号で仮面ライダー事典が完成!

『仮面ライダーフィギュアコレクション』が創刊!精巧なメタル仕様のフィギュア付きマガジンで、レジェンドライダーたちが集結!!

仮面ライダーフィギュアコレクション

仮面ライダー1号から仮面ライダーゴーストまでの主役ライダーを完全ラインナップした歴代の仮面ライダーフィギュアをコレクションしながら、全ライダーシリーズの詳細をマガジンで楽しむ、フィギュア付きマガジンが創刊です。

仮面ライダーフィギュアコレクション

毎号付いてくるフィギュアは、超合金の生みの親といわれる、バンダイの元役員である村上克司氏監修による、重量感たっぷりのシルバーメタル仕様で、各ライダーのディテールを細部まで再現。大人のためのフィギュアに仕上げられています。

仮面ライダーフィギュアコレクション

マガジンは、東映・石森プロ全面監修のもと、各ライダーを「キャラクターディテール」「ライダートピックス」「ライダー交友録」「ライダー七変化」など詳細に解説!!

シリーズは、全49号完結。全号揃えると、歴代の仮面ライダーを網羅したフィギュアコレクションと仮面ライダー事典が完成します。

仮面ライダーフィギュアコレクション

隔週刊「仮面ライダーフィギュアコレクション」は
創刊号は990円(税込)で、2号以降は1,990円(税込)

全49号のラインナップは既に発表されていて。

仮面ライダーフィギュアコレクション

1号~26号は予約開始です(^^)
ウチの発売日カレンダー(PCならサイドバー、スマホやタブレットなら記事下)が「仮面ライダーフィギュアコレクション」だらけで凄いことになっていますが。明日以降は表示しないようにしましたので、今日はすみません。

5号の仮面ライダー2号まではフィギュアが発表されているので間違いないと思います。
以降は発売予定とラインナップを合わせてみました。創刊号のみ表紙が公開されています。

集めたいけど根性が要りますね~(^^)

Comment

  1. 壬琴 より:

    出終わる頃にはエグゼイドの次の作品もおわってますねw
    追加されないのかな?