本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』第16話の予告&ストーリー。スナイプがレベル5・フルドラゴンに!怒りのパラドクス&永夢は・・

『仮面ライダーエグゼイド』第16話「打倒MのParadox」で、怒る仮面ライダーパラドクス!! 命懸けのゲームが覚醒する!!

仮面ライダーエグゼイド 次回 第16話「打倒MのParadox」

第16話「打倒MのParadox」ストーリーは

永夢(飯島寛騎)に宿っているバグスターを本人がゲーム病と気付く前に分離しなければ・・・。そんな飛彩(瀬戸利樹)と大我(松本享恭)の狙いを知る由もない永夢は、2人の攻撃は自分がゲーム病のニコ(黒崎レイナ)のストレスになっているからではないか、と考える。

再びブレイブの攻撃を受けるエグゼイドだったが、突如現れたリボルバグスターと戦闘員がエグゼイドを守る。やはり自分はニコのストレス!? が、そこへ現れたゲンムレベルXがエグゼイドとブレイブを攻撃。変身を解除した飛彩からすべてのガシャットを奪うと、永夢のガシャットをも奪おうとして・・・!

予告のテロップは「永夢を治療するのは飛彩か大我か?」「エムはニコをニコニコにできるのか?」でしたね(^^)

「俺の心をたぎらせやがって!」

『仮面ライダーエグゼイド』第16話「打倒MのParadox」

いつも朗らかなパラドが超怒ってる~!!!

「俺もあいつも、一つしかない命張って、必死に戦ってるんだ」
永夢を倒したいニコに対しての大我の台詞ですよね。同じ仮面ライダーだからわかる思い?

『仮面ライダーエグゼイド』第16話「打倒MのParadox」

ついに大我が、仮面ライダースナイプ ハンターシューティングゲーマー レベル5(フルドラゴン)に!! 次回は大我が熱そう!!

『仮面ライダーエグゼイド』第16話「打倒MのParadox」

「これで君はもう変身できない」

『仮面ライダーエグゼイド』第16話「打倒MのParadox」

うぅぅ またまた目が赤くなった永夢!!
このあと、ゲンムゾンビゲーマーに対して、永夢はどう出るのでしょうかねぇ??

次回が毎回とても楽しみな仮面ライダーエグゼイド!! 謎解き面白い~!!

Comment