本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』宇宙一の人気アーティスト「ホシ★ミナト」は松本寛也さん!劇中やEDに登場&CDも出る!

いよいよ始まった『宇宙戦隊キュウレンジャー』!!
宇宙ポップス界の帝王「ホシ★ミナト」も登場!!その正体・スーパー戦隊シリーズでもなじみの深いあの方は、やはり 松本寛也さんでしたね(^O^)/

宇宙一の人気アーティスト「ホシ★ミナト」

「スーパーヒーロー親善大使」の姿で登場するのかと思いきや。
いやぁ コレだと誰だかわからんでしょ(≧▽≦)

ホシ★ミナトが登場するのは、ナーガ・レイとバランスが登場する最後のほうの、あの店のどこかだろうな~と。ポスター(手配書?)は違うっぽいのでTVモニターかな・・・と思ってたけど。まさかアフロの人がホシ★ミナトとはねぇw 強烈すぎますよぉ(^∀^*)

さらに。エンディングを見直してみたら。

いたーー\(゜◇゜)/  松本寛也さんらしさ爆発w

CDも出すそうじゃないですか!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 主題歌シングル 初回限定盤

主題歌シングルの初回限定盤に収録されるそうで。

●オープニングテーマ「LUCKYSTAR」
作詩:藤林聖子 作曲:KoTa 編曲:Project.R(KoTa/高橋哲也) 歌:幡野智宏(Project.R)
●エンディングテーマ「キュータマダンシング!」 作詩:ショウ・ロンポー/井上望 作曲:平沢敦士 編曲:川瀬智(Project.R) 歌:松原剛志(Project.R)
●LUCKYSTAR(オリジナル・カラオケ)
●キュータマダンシング!(オリジナル・カラオケ)

ここまでは通常盤と同じで。

●ボーナス・トラック「ラッキー ミラクル パラダイス」
作詩:井上望 作曲:大石憲一郎 編曲:大石憲一郎(Project.R) 歌:ホシ★ミナト(松本寛也)

ホシ★ミナト=松本寛也さんの歌キター!!!

「ポップアップジャケット仕様」だったら通常盤でいいかなと思ってたけど。これは限定盤にしなくちゃ!!
こういうのもありますね~ こっちにしようかなぁ → 【Amazon.co.jp限定】宇宙戦隊キュウレンジャー 主題歌シングル【限定盤】【ポップアップジャケット仕様】(オリジナル星座はやみ盤(Amazon.jp絵柄付))

オープニングもエンディングもよかったですね~

日本コロムビア公式サイト:宇宙戦隊キュウレンジャー 主題歌特設サイト

Comment