本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

仮面ライダー王蛇が復活(スーツアクターは高岩成二さん)!『仮面ライダーブレイブ』前夜祭のあとは龍騎会!

仮面ライダーエグゼイド スピンオフ『仮面ライダーブレイブ ~Surviveせよ!復活のビーストライダー・スクワッド!』で浅倉威・仮面ライダー王蛇が復活!
パラドの言葉を借りると、まさに「心が躍る」日曜日です^O^)

仮面ライダー王蛇のスーツアクターは高岩成二さん

『仮面ライダー龍騎』放送時の仮面ライダー王蛇のスーツアクターは岡元次郎さんですが。今回は諸事情で、なんと高岩成二さんが演じてるそうです。
それを知ってから観ると、ちょっと違った見方ができますね(^^)変身後の首を回すところとか「似てる~!!」みたいなw

萩野さんは、岡元次郎さん以外のスーツアクターが演じたキャラへのアフレコは初めてだそうですが。それが高岩さんというのは光栄だと言われてましたね。

出演のきっかけは鈴村展弘監督

出演依頼は、鈴村展弘監督と弓削智久さんと萩野さんとで食事に行ったときに、鈴村監督から言われたそうで。

2月18日に行われた『仮面ライダーブレイブ』前夜祭イベント終了後も龍騎会(*^ー^*)

鈴村展弘監督、萩野崇さん、弓削智久さん、高野八誠さん、須賀貴匡さん!!!

ウルトラマンガイアもキター(^O^)

浅倉威の宿敵・北岡秀一/仮面ライダーゾルダも、映画『超スーパーヒーロー大戦』に出るようですし。龍騎熱が加速しそうです(^^)
仮面ライダーエグゼイドのキャストさんたちも、龍騎ファンが多いんですよね(^∀^*)

Comment