本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』第6話「ペガサスシシレッド編」でラッキーとペガさんのサイドストーリー見れる!

宇宙戦隊キュウレンジャーのラッキーとペガさんのサイドストーリー見れる『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』第6話「ペガサスシシレッド編」が公開されていますね。

『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』第6話「ペガサスシシレッド編」

第6話の最終回では、ペガサスキュータマから目覚めた「ペガさん」と一緒に、キュウレンジャーのチームワークを深めるためダンス特訓をするラッキー。ペガさんを乗りこなせるのか?そして2人だけのスターチェンジとは?

v=yTLkptYQxuk

ペガさんのアドリブいっぱい聞けて、ラッキー♪

『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』第6話「ペガサスシシレッド編」

ちゃんとペガさんの汗を拭いてあげてますね~(^^)

『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』第6話「ペガサスシシレッド編」

ペガさんみたいな面白いキュータマは割と特別だそうだけど。これからのキュータマの出会いも「楽しみにしっとあらええどぉ」
これから先、劇中で何個登場するでしょうかねぇ?

『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』第6話「ペガサスシシレッド編」

ダンシングスター!ペガサスシシレッド!!
ペガサスシシレッドの変身ポーズはここで考えたのですね

『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』第6話「ペガサスシシレッド編」

ショウ司令まだまだキュータマ持ってますね~
ネタバレなヤツも入ってるのかな?(^^)

Comment