本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

『仮面ライダー電王』10周年を記念したムック本が5月10日発売!電王「今年中に何か発表?」発言にも期待!

『仮面ライダー電王』10周年を記念したムック本『俺たちの仮面ライダーシリーズ 電王 10th ANNIVERSARY』が5月10日発売!
先日の白倉P「今年中に何か発表できるといいな」重大発言にも期待が膨らむ電王関連アイテム(^^)

俺たちの仮面ライダーシリーズ 電王 10th ANNIVERSARY

『仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1』5月10日発売!
(画像は5月10日発売「仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1」のパッケージです)

「仮面ライダー電王」のテレビ放送から10周年を記念したムック本。当時の出演者や声優、スタッフに今だから語れる電王秘話を取材。

◎インタビュー
関俊彦×てらそままさき
遊佐浩二×鈴村健一
中村優一×大塚芳忠
松本若菜
秋山莉奈
石丸謙二郎
高岩成二
白倉伸一郎
梶淳

今のところ、佐藤健さんの名前はありませんが。これだけではないと思うので、まだ望みは捨てずに待ちたいと思いますが。
イマジン声優4タロスが揃ったのはこの本のインタビューだったのかな??
侑斗とデネブの対談も名前を見るだけでニヤけちゃいますね(^〇^)
キャスト&スタッフの10周年インタビュー、楽しみです!!

『電王』に関して今年中に何か発表?

先日開催された『超スーパーヒーロー大戦』スタッフトークにて。白倉Pが「今年中に何か発表出来ればいいなと思っている」と重大発言!!

中村優一さんも楽しみにされてます(^∀^*)

白倉Pが「『電王』に関しては、今年中に何か発表できるといいなと思ってます」と重大発言。すると金田監督が、「俺に監督やらせろよー!」と無邪気に名乗りを上げた。とのことです(^^)

実現するといいなぁ

Comment