本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」でポッピーピポパポが遂に!パラドと永夢・・お前は俺だ!

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」でポッピーピポパポが遂に!っと喜んだのも束の間。まさかのパラドと永夢が・・。
今週も超面白かったエグゼイド!!

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

仮面ライダーポッピー強い!

出撃した仮面ライダーエグゼイド(レベル99)と、仮面ライダーブレイブ(レベル3)に、「プレイヤーを援助するのは違反行為」と、仮面ライダーポッピー登場!

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

ガシューン!と一撃でブレイブ変身解除。ポッピー強いですねぇ

チェンソー怖い~Σ(゚д゚lll)

仮面ライダーポッピー VS 仮面ライダーエグゼイド レベル99

エグゼイドがパラドクスを無視してポッピーばかりを相手に。

ついに、ポッピーを攻撃した!!!

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

リプログラミングの力で、ポッピーの悪い遺伝子を書き換え。

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

「ポッピーはプレイヤーを傷つけるようなヤツじゃない。いつも笑顔でいる優しいキャラクターだ」
ポッピーのことをとことん信じる永夢でしたね。

ポッピーのゲーム病

ポッピーのゲーム病に感染した人がCRに。

ポッピーも人の体を犠牲にして生まれたバグスター

ポッピーにも、宿主のセーブデータが脳裏に浮かぶように。
グラファイトも「オレにもブレイブの恋人の記憶がある。」と

グラファイトさん(分かる人には分かる)w

ポッピーはパラドのルールに従うのは辛そうだし・・。

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

プレイヤーからバケモノ扱いされてるし・・。

ニコちゃん容赦なし(-_-;)

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

ゲームクリア!?

ブレイブ、スナイプ、ライドプレイヤーニコがポッピーに迫る。

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

ポッピーを助けに入る、中身が飛び出したエグゼイド レベル99!!

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

アーマーのほうがパラドを押さえてる(≧▽≦)

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

ポッピーが、飛彩の「患者のため」に反応。
私は人の命を犠牲にして生まれたから
バグスターは人類の敵だから

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

「だったら俺と戦え!攻撃しろ!!」

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

戦いたくない!誰も悲しませたくない
みんなで仲良くドレミファビートがしたい!!

ポッピーの心の叫びが、響きました(´;ω;`)

「やろうぜ。みんなっで一緒に」

永夢の言葉に笑顔が戻るポッピー(o^ー^o)

ゲームクリア キター!!!
バガモンの時と同じで、ゲームクリアは相手を倒すだけじゃなかったんですね!!! よかったぁ

パラドと永夢

最初からだけど。特に今回は永夢に超こだわるパラド。飛彩も何か気づいた様子でしたが。

永夢、お前は俺だ!

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

って ひぃぃ合体した~!!!

姿は永夢でも、中見はパラド?ポッピーを平気で殴るしΣ( ̄ロ ̄lll)

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

パラドは永夢から生まれたバグスターなのだろうけど、永夢は消滅してないし、どういうこと???

仮面ライダーエグゼイド 第29話で永夢が仮面ライダーパラドクスに変身?永夢の秘密が全て明らかに!パラドクス レベル99!

永夢はゲームが上手すぎて対戦相手がいないから、パラドが誕生した・・みたいな感じでしょうか??

ポッピーが戻って来たと思ったら、今度は永夢&パラド問題。いやぁエグゼイド面白いですねぇ

Comment