本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド第30話にゲンム レベル0!手にはガシャコンバグヴァイザーⅡクロノスの変身ベルト!ということは?

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」がいよいよ放送ですね!!

仮面ライダーゲンム レベル0

手にはガシャコンバグヴァイザーⅡ!!

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」5/7放送!

予告ではポッピーの声で「仮面ライダーゲンム レベル0」と言ってましたが。

コレどう見てもポッピーじゃないですよね(^〇^)

仮面ライダーゲンムアクションゲーマー レベル0

ポッピーピポパポが「プロトマイティアクションXオリジンガシャット」を使い、何らかの方法で復活させた檀黎斗が、仮面ライダーゲンムアクションゲーマー レベル0に変身!!

ポッピーが手にしていたガシャコンバグヴァイザーⅡを受け取り、武器として使用。

みたいな流れかと妄想します(^^)

さらに!!

仮面ライダークロノスの正体は!?

バグヴァイザーⅡを手にしたということは、「仮面ライダークロニクルガシャット」さえあれば「仮面ライダークロノス」に変身できますよね。

仮面ライダークロノスの正体は!?

仮面ライダークロノスは、ボディの白いラインが、仮面ライダーゲンムレベル0と一緒!!

もう~これは、仮面ライダークロノスの正体がほぼ決まりでしょうか??

あの黎斗ならあらゆる想定と備えをしていたはず。
「仮面ライダークロニクル」への執拗な思いを遂げるはず。

と、ウチの妄想では仮面ライダークロノスの正体は檀黎斗。で固まりました(^O^)

いやぁ 仮面ライダーエグゼイドの今後の展開にドキドキですねぇ!!

Comment