本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2 第7話予告。千翼は何者なのか?七羽さんと鷹山仁! 「探したよ。お前が千翼だな?」

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode7「THE THIRD DEGREE」はAmazonプライム・ビデオにて5月19日配信開始!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode7「THE THIRD DEGREE」予告

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode7「THE THIRD DEGREE」予告

Episode 7 THE THIRD DEGREE

脚本: 小林靖子
監督: 田﨑竜太

自分の過去をたどりはじめたイユ。千翼の過去にメスを入れるため拷問をも辞さない4C。そんな2人の前に現れたのは・・。

仮面ライダーアマゾンズ公式

千翼は何者なのか?

第6話で「溶原性細胞のほかに、変異前のアマゾン細胞も残っていたのですが・・千翼と一致しました」との加納からの報告。

4Cは、千翼を拷問してまで調べ上げるようですね。

「千翼が何者なのか、わかるかもしれません」・・加納が電話している相手は??

7話から出演の水澤令華(加藤貴子さん)???

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』水澤令華(加藤貴子さん)は7話から出演!加納は戻るのか?駆除班は?

過去をたどりはじめるイユ

長瀬と「楽しかった場所。そこに行く」イユ

鷹山仁と七羽さん

ついに登場!!鷹山仁と七羽さん!!

海での2人。
でも、これは今ではなく、少し前っぽい。

1話配信前の予告にも登場していた、あの仁さんが遂に!!

「探したよ。お前が千翼だな?」

黒崎「鷹山・・仁・・」

オリジナル?? 腕は持ってますが、アルファの腕はある。

仁さんの目はどうなってるのでしょうね?? アマゾンアルファの目も白くなってるし・・。

・・

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2、めっちゃ面白くて次回が楽しみすぎます!!!

【初回購入特典付き】仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバーicon

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2の予告動画
https://www.ladyeve.net/archives/031857

Comment