本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』檀正宗(貴水博之さん)が第31話から再登場!?第32話・第33話のサブタイトルが・・!

『仮面ライダーエグゼイド』檀黎斗の父・檀正宗(貴水博之さん)が、5月14日放送の第31話から再登場するようです。
5月21日のテレビ出演予定にも入っているので、何かが動き出しそうですね~!

『仮面ライダーエグゼイド』に檀正宗(貴水博之さん)が第31話から再登場!?

貴水博之さんのテレビ番組出演予定(タレントweeker)を見ると

『仮面ライダーエグゼイド』に檀正宗(貴水博之さん)が第31話から再登場!

●仮面ライダーエグゼイド 2017年05月14日8時00分
●仮面ライダーエグゼイド 2017年05月21日8時00分

までが載っています。
(えだまめさん、コメント情報いつもありがとうございます!!)

このタイミングでの再登場といったら!!!!!

第32話「下されたJudgement!」

5月の放映リスト 5/21放送 第32話「下されたJudgement!」

仮面ライダーエグゼイド 第30話~33話のサブタイトルが判明!まさかのあの人物が再登場!上堀内佳寿也監督、田村直己監督!

「下されたJudgement!」とは、もしかしたら裁判で判決が下され釈放されるとか???

そう言えば、松田るかさんがこんなツイートをしてましたね。
●裁判の傍聴席がある場所へロケに
●ポッピー(or明日那)と、てっちゃん=岩永徹也さん(檀黎斗)はいた模様

ん~ それが、檀正宗の裁判だったのか???

第33話「Company再編!」

幻夢コーポレーションの社長が戻ってくる??
檀黎斗かとも思いましたが、檀正宗の可能性も高くなりましたね~

刑務所での檀正宗は、イケメン度を極力低くするような演出でしたが。

仮面ライダーエグゼイド 第21話「mysteryを追跡せよ!」

2000年の頃から察っすると

仮面ライダーエグゼイド 第21話「mysteryを追跡せよ!」

もし社長として復帰するなら、超カッコイイ感じでのご登場となりそうな予感(^^)

仮面ライダークロノス

さらに、仮面ライダークロノスの変身者が、檀正宗の可能性も出てきますね~

変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット

「キメワザ!」
クリティカル ジャッジメント!

第32話「下されたJudgement!」にもかけてるっぽいし。
いよいよ第32話に登場??

もし、檀正宗が変身するなら、貴水博之さんが歌う挿入歌「 Wish in the dark 」も流れそうですね~

ん~ いろいろ待ち遠し過ぎる~仮面ライダーエグゼイド!!! 明日もどきどき

Comment