本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズ S2 第7話「THE THIRD DEGREE」黒崎隊の意外な休日。アマゾンアルファ!仁と千翼の関係が遂に!

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2 第7話「THE THIRD DEGREE」がAmazonプライムビデオにて配信開始!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode7「THE THIRD DEGREE」

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode7「THE THIRD DEGREE」

アマゾン。それは終わりなき拷問。4Cは千翼の出自を探る為、千翼に対して非情な手段をとる。一方、イユは千翼に言われた“楽しかった場所”へと向かうも、そこに現れたのはアマゾンを狩ることに全てを懸けた男だった。

再生時間:29 分 初公開日:2017年5月19日

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Amazonビデオ-プライム・ビデオ

ついに仁さんが本格登場!!待ってました~!!

谷口賢志さんが投稿したタグ「#帰ってきた伝説のヒモ鷹山仁」が、トレンド10位にランクインしたようです(≧▽≦)

黒崎隊の休日

黒崎のネタバレ・意外な素顔(^∀^*)お持ち帰りはできたのかな?

札森はエステ(^〇^)気持ち良さそうでした。

フクさんと美月は情報部へ。

イユの行きたいところ

千翼がイユに言ってた「住んでたところとか学校とか」「楽しかった場所」に反応し、「了解。」とひとり勝手に出ていくイユ。

偶然出会った長瀬と、イユは住んでたマンションや、楽しかった場所へ。

イユの頭に浮かぶ記憶の表現が分かりやすかったですね~

発見されたオリジナル

その腕は、溶原性細胞で構成。切断部分に変異前のアマゾン細胞が残っていた。その遺伝子が千翼と一致。でも、千翼から溶原性細胞は見つかっていない。

悠も、マモルがオリジナルを得た経緯を知らない。オリジナルの正体はに人の遺伝子を持っているということ。可能性としては鷹山仁???

でも、千翼も仁さんも腕はあります。となると???

これ以上のアマゾン化を防ぐためにも、残っているオリジナルの処分が急がれますね。

千翼への拷問と脅し

千翼のルーツを聞き出すために、圧烈弾の一部を体内に注入する拷問。
圧烈弾のほんの数パーセントの衝撃でしかないが、同じものがイユの腕輪に埋め込まれているとの脅し。全て話し命令に服従することを誓わさる。

千翼めっちゃ辛そうだし、それをイユにされるとなれば、言わずにおれなくなる・・。

ついに喋ってしまい。4Cと、加納が連絡した水澤令華にも千翼のルーツが明らかに!!

変身ベルト「ネオアマゾンズドライバー」

志藤さんがバックアップを受けている、悠もよく知ってる人から、「ネオアマゾンズドライバー」が託される!

やはり、悠の母さん・令華が裏で動いてるのは間違いなさそうですね。

ターゲット察知

アマゾン集団が、人をトラックで運んで立ち入り禁止の場所で保管。
そこは、イユと長瀬が来ていた「楽しかった場所」だった。

イユがひとりで戦闘開始!3対1でやられまくりのイユ。

そこに、休日なのに呼び出された黒崎&札森も到着し、黒崎が銃撃!!3人のアマゾンのうち1人をやっつける。

さらに、やっと解放されたボロボロの千翼がアマゾンに変身するが、体がボロボロで上手く戦えない・・。長瀬もいるし超ヤバい!!

仁さんが登場!

そこに仁さんが登場!!!
目が見えてないようで、足元はふらつき、音などで敵アマゾンを探してるような感じ。

アマゾンアルファに変身!!!

戦法も変わりましたね~ 目が見えないので、体に触れた敵アマゾンを離さないよう攻撃!!前よりさらに野性的になってる感じ。
予告で持ってた腕は、敵アマゾンの腕でしたね。アマゾンアルファが敵アマゾン2体やっつける!!

周りも唖然とするような、仁さんの戦い方!!うぅぅ壮絶過ぎます!!

変身解除した仁さんが

千翼に近寄り

「探したよ。お前が千翼だな」

そして千翼は

父さん」と・・。

やはり、千翼は仁さんの子供でしたね。

千翼の声を聞いたあとの、仁さんの笑顔。仁さんの心情はいかに???

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode7「THE THIRD DEGREE」

過去の回想・・・ 仁さんと七羽さんが、海岸で佇むところで

主題歌・・。

【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーアマゾンズSEASONII、仮面ライダーアマゾンズ主題歌 (B3ポスター付)

ふぅ 次回は、仁さんと七羽さんの過去がついに明らかになるようですね。

ボロボロの仁さんと、七羽さんと、赤ちゃん。そして・・・!!!

近々、悠がニューオメガに変身しそうですね

仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバーicon

Comment