本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズ S2 第10話「WAY TO NOWHERE」クラゲアマゾンの正体!悲劇の連鎖はフクさんにまで!千翼は・・

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2 第10話「WAY TO NOWHERE」がAmazonプライムビデオにて配信開始!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode10「WAY TO NOWHERE」

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode10「WAY TO NOWHERE」

Episode10「WAY TO NOWHERE」

脚本:小林靖子 監督:石田秀範

アマゾン。それは行き場のない怒り。黒崎の命令により、イユは再び千翼を駆除対象と認識する。暴走する千翼は、アマゾンとしての本能を抑え切ることはできなくなっていた。「生きたい」と願う少年の想いは、もう誰にも届かないのか。

再生時間:29 分 初公開日:2017年6月9日

あの惨事の中、重症ながらも生き残った人と亡くなった人・・。
負の連鎖は、千翼たち親子だけでなく、まさかの・・ フクさんにも・・(´;ω;`) 再び言葉を失ってしまった回・・。

重症の志藤さんとマモちゃんは会長のお屋敷へ

美月が放った圧裂弾の影響で、志藤さんがさらにヤバい状態に・・。
マモちゃんは、瓦礫の下で何とか生きてた!!

志藤さんとマモルはバックアップしてくれてるところ野座間製薬会長のお屋敷へ。

駆除班を雇っていた人はやはり水澤令華。
2人とも命に別状はないとのこと。よかったぁ

水澤令華は相変わらず冷たい言い回しで。フクさんのことも追い出す始末・・。

駆除班との最初の契約はオリジナルのサンプルを入手すること。
それを「オリジナルを殺す」に契約変更。今は高井と三崎しかいないのに・・。

相変わらず、野座間製薬関係者は、冷酷です。
会長も病床に伏していると思いきや、欲望は変わらずですね。

4Cの惨事での死傷者

4Cは惨事の後始末。19名死傷とのこと。
札森は生きてた!! 橘局長は8か所の複雑骨折で手術中。なので、札森が局長代理をやることに。

とりあえずは、黒崎と札森がいつも通りなのが救いです。

まさかのフクさん親子にまで悲劇の連鎖が・・

4Cに向かうフクさんに、入院中の福祉病院からお母さんが居なくなったとの連絡。
歩ける状態じゃなかったはずなのに・・。

って 病院に「使用中止」の張り紙が貼られたあのウォーターサーバーがあるじゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)

イヤな予感・・。

「福田さんに会いたがっておられた」ってフクさんの車の前にお母さん・・。

「耕太!」って・・

前は息子のことすら分からなくなっていたのに・・。
痴呆症で「使用中止」の張り紙に気付かず、水を飲んでしまったのか?

お母さん、アマゾン化してる(´;ω;`)

車から降りるフクさん・・。

親子の悲劇を描いているけど。まさかフクさんまで巻き込まれるとは全く考えていませんでした。

あの続きは、フクさんが食われるか、フクさんがお母さんを狩るか、どちらかしかない(´;ω;`)

フクさんはお母さんのために駆除班や4Cに入り戦ってきたのに、まさかのお母さんが・・ うぅぅ あんまりだ(´;ω;`)

フクさんがトレンド入りしたそうです。
コレは何か言わずにはおれませんよぉ

千翼がイユ・4C・鷹山仁から狩られる・・

イユさえ欲しいと思ってしまった千翼は、通行人の女性に食人衝動・・。

「ターゲット確認」それをイユが狩る。そして4Cが銃撃!!

ボロボロで成す術のない千翼の危機に、なんと長瀬が止めにはいった!!
イユと千翼は戦うべきでないという考え。長瀬はあの惨事をよく知らないというのもあるけど。今後のキーパーソンになりそうですね。

逃げた千翼を狩るのは、次は父・鷹山仁。
「お前の母さんがおくってやってくれと言ってる。お前が人でなくなったら」
あの絵のメッセージはそういうこと?

「生きたいんだ!」
アルファとネオの戦い!!

ネオが超ヤバくなったとき、またもやオリジナル態に。
頻繁にあの姿になるようなら、もう本当に千翼はヤバい・・。

オリジナル態になったら誰も敵わないかもなくらい強いし、人間の感情が無くなる。

千翼はもう人としては生きれない気がしてきます・・。

クラゲアマゾンの正体はやはり・・

駆除班と別れ、悠と美月はクラゲアマゾンを追い森の中を探索。

透明だったクラゲアマゾンが実体化!!

羽みたいなのが6本。そして触手。千翼と同じ!!
これまでのアマゾンと明らかに違う姿!!オリジナルだ!!

その正体は

やはり七羽さんだった・・。

ふうぅ 主題歌の歌詞がとてもリアルですね~

毎回、もう終わり??と残念に思う。アマゾンズが面白すぎます!!

残すところあと3話。

第11話は七羽クラゲアマゾン VS 悠仮面ライダーニューオメガ 美月も近くにいるので心配・・。
そして、仮面ライダーアマゾンアルファ VS アマゾンネオ
さらに、仮面ライダーアマゾンネオ VS カラスアマゾン
フクさんの続きが一番気になります・・。

【Amazon.co.jp限定】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンズ アマゾンネオ
S.H.Figuarts モグラアマゾンicon
仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバーicon

Comment