本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズS2第11話予告。オリジナルの正体を知った仁は?クラゲアマゾン詳細!千翼VSイユ一緒に生きたいから

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode11「XING THE RUBICON」はAmazonプライム・ビデオにて6月16日配信開始!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode11「XING THE RUBICON」予告

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode11「XING THE RUBICON」予告

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode11「XING THE RUBICON」

脚本: 小林靖子
監督: 石田秀範

《オリジナル》の正体を知った仁は。そして、追いつめられた千翼は、イユと戦う決意を固める。凄絶な戦いの果てにある地平は・・

仮面ライダーアマゾンズ公式

追いつめられた千翼

「千翼は、次は必ず人間を食う」と黒崎。4Cは引き続き千翼を追い、見つけ次第銃撃。

ハンバーガーを食べてるようですが、吐き出してしまっている。超お腹すいてるはずなのに、やはり普通の食事は受け付けないのか?

行き場をなくした千翼は、志藤さんの店に潜り込んだ様子。
そこにまで、アマゾンオメガがやってきて、狩る!?

今のところ、味方は長瀬だけ? 千翼は追い詰められてしまいましたね・・。

仮面ライダーニューオメガ VS クラゲアマゾン

相手が七羽さんだからためらってるのか? 触手に吊り上げられ劣勢のニューオメガ。

「ダメ!!七羽さん!!」 美月が射撃!
ニューオメガが攻撃しようとしても、次から次へと触手で封じられ、超強そうです!!

悠はそれでも大丈夫だとは思いますが。ニューオメガが触手で封じられているところに、別の触手が伸びたら・・美月が心配です・・。

千翼 VS イユ

ついに決着!? 千翼 VS イユ

「俺はお前と戦うよ。生きたいから!!! お前と一緒に!!!」

千翼の心からの叫びはイユに届くのか??

「お前と一緒に!!」の叫びが切なすぎて、予告でもう 泣けてきますよぉ

クラゲアマゾン

公式サイトにクラゲアマゾン出てますね。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode11「XING THE RUBICON」予告

浮遊能力を持ち、全身を透明化して姿を消すことが可能。戦闘時は無数の触手を操り、敵集団を一瞬で刺し貫く。
オリジナルの溶原性細胞を保有するアマゾンでもある。

仁さんは、七羽さんの現状を知り、戦うことになるのかなぁ
仁さんは、罪が多すぎて、言葉にならないくらい・・。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2も残り3話。石田秀範監督回は、たぶん次が最後ですよね。
シーズン3もやってくれんかなぁ

S.H.Figuarts モグラアマゾンicon
【Amazon.co.jp限定】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンズ アマゾンネオ
【初回購入特典付き】仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバーicon

Comment