本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第39話でニコがゲムデウスのゲーム病を発症!エグゼイドVSパラドクス?恐怖に怯えるパラド?

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」は、上堀内佳寿也監督回ですね!!
予告でも印象的だった、パラドの今までにない表情!クロノスからもエグゼイドからも狙われるパラドクスはどうなるの??

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」は7月16日放送!

まだ入院中だけど、大我はだいぶ良くなったみたいですね。

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」は7月16日放送!

ニコがゲムデウスのゲーム病を発症

でも、ニコちゃんがゲムデウスのゲーム病を発症!

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」は7月16日放送!
(画像引用:http://www.tv-asahi.co.jp/reading/ex-aid/)

ニコちゃんを治療するには、ゲムデウスを攻略すること。永夢はパラドを倒さなければならない?

パラドが今までにない表情・恐怖に怯える

クロノス自らパラドクスに手を下し。叩きのめされるパラドクス。

最初はエグゼイドがパラドを助けていたようですが

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」予告

恐怖に怯えるパラド・・。
上堀内監督ならではのパラドの今までにない表情が心に刺さりそうです。

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」予告

ニコちゃんがゲムデウスのゲーム病を発症したことで、永夢がパラドを倒すことに!?

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」予告

「さよなら、パラド」

永夢がする判断は!?

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」予告

永夢の決断がパラドの運命を変える!

Comment