本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第41話はグラファイトの武士道に注目!新檀黎斗が頑張りすぎてゲームオーバー?

「仮面ライダーエグゼイド」テレビシリーズもいよいよ最終章「トゥルー・エンディング編」。ここから一気にクライマックスへと突入ですね

第41話はグラファイトの武士道に注目! そして、新黎斗は何を!??

仮面ライダーエグゼイド 第41話はグラファイトの武士道に注目

第40話でパラドが永夢の味方に付いて、ひとりになってしまったグラファイト。

ハイパームテキなしでクロノスに勝つには、ゲムデウスウイルスの力を持つグラファイトの力を借りるしかなく。パラド、ポッピーが仲間に入れようと説得するが・・グラファイトは?

仮面ライダーエグゼイドは最終章「トゥルー・エンディング編」へ!

公式ブログのグラファイト役・町井祥真さんによると「グラファイトの武士道に注目」とのこと。

今週はグラファイトの武士道に注目して下さい!

自分で言うのもなんですが、彼の漢気には感服しました。

「未来」を向き始めた飛彩、

「過去」にいまだ囚われ続ける大我、

そして常に「今」を生きるグラファイト。

飛彩・大我・グラファイトの因縁も、ついに決着の時が!!!

仮面ライダーエグゼイドは最終章「トゥルー・エンディング編」へ!

グラファイトの漢気をしっかり目に焼き付けなくては!!

予告では、ゲムデウスも登場しているので、多分グラファイトは倒されると思いますが。
前も倒されたけど復活しましたよね。

映画には居ないようですが、どうなのでしょうね??

仮面ライダーエグゼイド 第41話で新檀黎斗が開発頑張りすぎてゲームオーバー?

「仮面ライダークロニクル」のリセットで、ハイパームテキガシャットができる前の状態にまで時が戻ってしまい。
ハイパームテキガシャットが消えてしまったので。新檀黎斗、色々策を練るようですね。

その後のゲムデウス対策もあるのかな?

永夢を調べて?

仮面ライダーエグゼイド 第41話で新檀黎斗が開発頑張りすぎてゲームオーバー?

開発頑張りすぎたみたい(^^)

仮面ライダーエグゼイド 第41話で新檀黎斗が開発頑張りすぎてゲームオーバー?

新黎斗はどんな反撃に出るのでしょうね?

テレビ朝日:ノーコンテニューでブログるぜ!?

Comment

  1. TWICE より:

    エグゼイドがもうすぐ終わるだなんて…。信じられなーい新檀黎斗とか仮面ライダークロノス,パラドや永夢も面白かったし,ニコちゃんも可愛いかった次の仮面ライダーも楽しみだけど,やっぱりエグゼイドが終わると思うとなんだか寂しすぎます仮面ライダービルドに,エグゼイドのキャストが全員集合して,仮面ライダービルドのキャストと一緒に戦ってくれると嬉しいですあと,「お前の運命は俺が変える!」のセリフ大好きです❤️!エグゼイド,今までお世話になりました!エグゼイドに感謝しない奴はぜぇぇぇぱぁぁんだぁぁぁっっ!!!(笑)(すいませんでした囧)