本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド」でパラドが仮面ライダービルドと戦う!グラファイトは?このラスボスは・・イベント動画

本日7月26日「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」完成披露イベントが開催。その動画が公開されています。

映画のヒントになるような発言も沢山!三浦大知さんの主題歌がアカペラで聞けたり。とても楽しめます(^^)

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」完成披露イベント

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」完成披露イベント

キャストさんの挨拶などで気になったところは

●仮面ライダーエグゼイド/宝生永夢:飯島寛騎さん
VRで全く新しいゲームが見れる。永夢が言った「ゲームを作るぜ」がポイント。

●仮面ライダーブレイブ/鏡飛彩:瀬戸利樹さん
医療についても大事なことが描かれている。ホンモノの手術室を使って撮影した。助手は永夢と明日那。

●仮面ライダースナイプ/花家大我:松本享恭さん
次の放送で重要なグラファイトの回が放送されるが、そこと映画がどうリンクするのかを楽しみに。

●仮面ライダーゲンム/檀 黎斗:岩永徹也さん
新檀黎斗のライフが1になってしまう。果たして神は劇場版を生き残れるのか?

●ポッピーピポパポ/仮野明日那:松田るかさん
映画に出てくるポッピーは、もしかしたら今のポッピーじゃないかも? それは、映画も本編も見ると理由が分かるかも。

●仮面ライダーレーザー/九条貴利矢:小野塚勇人さん
貴利矢は映画だと白衣をまとっている。その理由は映画を見ればわかる。

●仮面ライダーパラドクス/パラド:甲斐翔真さん
パラドは命の大切さを知ったので映画でもドクターたちと一緒に戦っている。細かいことは言えない
パラドは、新ライダーと戦った。だから最後まで見てください。

●西馬ニコ:黒崎レイナさん
次回TVでゲムデウスが生まれて、映画でも違うゲムデウスが登場。それは映画が公開されてからのお楽しみ。

●ジョニー・マキシマ/ラスボス「ゲムデウス」:ブラザートムさん
このラスボスは死ぬことはないので、これからずっと出てくるのかなと予感がしました。本当悪そうだった。

・・

まずは、次回のグラファイト&ゲムデウスが、映画とどうリンクするのか?
ブラザートムさんの「このラスボスは死ぬことはないので」発言から導かれる答えは?

●主題歌「Life is Beautiful」:三浦大知さん
映画の脚本を見て書き下ろした。

歌詞を聞くと何かわかるかもですね。

『劇場版 仮面ライダーエグゼイド』主題歌「Life is Beautiful」収録の三浦大知さんCD「U」ジャケット公開!8月2日発売

「仮面ライダービルド」解禁!“エグゼイド”飯島寛騎は「格好いい」「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」完成披露イベント1
v=oMFHzM0j8QU

“ポッピーピポパポ”松田るか、劇場版の見どころ語り「こんがらがった」「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」完成披露イベント2
v=D–enWjqHYc

“仮面ライダー風魔”堂珍嘉邦、変身シーン見て「めちゃめちゃ興奮」「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」完成披露イベント3
v=5n_8o7XopiU

三浦大知、劇場版「エグゼイド」主題歌をアカペラで生披露 「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」完成披露イベント4
v=9klpOorKYRc

Comment