本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第43話で真のラスボス「ゲムデウスクロノス」が誕生!もう一人のクロノスに変身したのは大我?

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」の予告に、真のラスボス「ゲムデウスクロノス」が登場しましたね!!
さらに、もう一人のクロノスに変身したのは!?

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」予告

第43話「白衣のlicense」の番組表ストーリーは

クロノスがゲムデウスウイルスを取り込んだことで、人々のゲーム病が再発。病院は再びパニックに陥った。

そこへ現れた正宗はゲムデウスクロノスに変身。永夢らも変身して立ち向かうが、その圧倒的なパワーになす術もない。

真のラスボス、ゲムデウスクロノスに挑戦する権利を持つのは全てのガシャットロフィーを集めたライドプレーヤー、ニコだけだというのだが・・!

クロノスとゲムデウスが合体!! 真のラスボス「ゲムデウスクロノス」が誕生!!

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」予告

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」予告

檀正宗の狙いはニコちゃん。

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」予告

仮面ライダークロニクルの真のラスボスとなった「ゲムデウスクロノス」に挑戦する権利を持つのは、全てのガシャットロフィーを集めたライドプレイヤー・ニコのみ。
正宗の狙いは、ニコををゲームオーバーにして、ライダークロニクルをやり直そうとしている!

ターゲットのニコを救うのは、チーム医療と覚悟の変身!

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」予告

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」予告

大我「戦うのはお前じゃない。この俺だ!」

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」予告

もう一人の仮面ライダークロノスが登場!!

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」予告

ゲーマドライバーの仮面ライダークロノス!誰が変身しているのか??

この角度からは見辛いですが。
東映公式サイトの場面カットからは

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」予告

ニコちゃんではないし。
ゲーマドライバーには2本挿して

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」予告

ホルダーにはジェットコンバットガシャットが入ってるように見えます。

予告の台詞からも まさかの、大我が仮面ライダークロノスでしょうか??

みんな超レベルアップする中、大我はずっとレベル50で戦ってきましたが。想像すらしなかった仮面ライダークロノスになるのでしょうかね?(^^)

武器は、ガシャコンマグナムだけでなく、ガシャコンブレイカーも使ってますね~!

エグゼイドのTVシリーズの物語は残り3話。
終わるのは寂しいですが、脚本:高橋悠也さん&中澤祥次郎監督 3部作が本当に楽しみです!!

Comment