本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」貴利矢と黎斗がゲムデウスウイルスの抗体ドクターマイティXXガシャット完成!

仮面ライダーエグゼイドのジャンクションで6人同時変身キター!!
映画でも注目のシーン「6人同時変身」ですが。ジャンクションでは貴利矢がバイクに(≧▽≦)

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

ゲーム病集団感染

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

仮面ライダークロニクルのラスボスの誕生によって、ゲーム病が集団感染。患者からゲムデウスウイルスが確認される。

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

檀正宗がルーチンを書き換えてたとは!!油断も隙もないですね。高笑いしてる様は、黎斗と親子だなぁと思いますよ。

ゲムデウス VS エグゼイド+パラドクス

ゲムデウスウイルスをばら撒くゲムデウスに、エグゼイドとパラドクスが対抗!
ゲムデウスを倒せばゲーム病患者が治る。

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

ゲムデウスは、仮面ライダークロニクルのバグスターたちの能力を使えるんですね。
あらゆるバグスターを凌駕する存在!!

流石にグラファイトの紅蓮爆龍剣の「ドドド」は言わなかったですね。

バグスター:貴利矢と黎斗に課せられた運命

バグスターとして本来蘇るべきではない命を手に入れた。
その命に課せられた運命は何なのか?
その答えは自分にしかできないこと。

貴利矢が黎斗にゲムデウスウイルスを噴射!!

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

ゲンムは何度もCONTINUE土管から飛び出し、なんだかCONTINUE土管も大きくなってるみたい。横向きだしw

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

「残りライフ50」

ゲーマドライバーに白いガシャットを挿す!

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

それは

「グラファイトが順応したのを見て確信した。バグスターの体こそが、ゲムデウスウイルスの抗体を作る実験体になると。」

貴利矢は、ゲムデウスの抗体を作ろうとしていた!!
謎の解明に貴利矢の存在は不可欠でしたが、ここにきて抗体作成。本当にいい仕事しますね~

「ウイルスに順応し生き残った方がゲムデウスを制する。」

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

ゲムデウスウイルスをかけまくり、ゲンムと戦うレーザーターボ。

「一度は死んだこの命を医療の未来に捧げようぜ!!」
「患者が苦しんでるのにドクターが立ち止まってられるかよ!!」

貴利矢、最高!!

ゲムデウスウイルスを克服!ドクターマイティXXガシャット完成!

黎斗の残りライフ5。さらに、レーザーターボのバイクにひかれて、残りライフ4に。
映画にだいぶ近付きましたね。

そしてついに!!

ゲンムが、ゲムデウスウイルスを克服した!!
貴利矢も、変身解除されヤバかったけど、ゲムデウスウイルスを克服!!

ドクターマイティXXガシャットが完成!!!
これで、ゲムデウスに対抗できる!!

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

「私は神だーーーーーー!!」ヒューーーーって吸い込まれちゃったw

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

貴利矢は黎斗の扱い方が凄くうまい

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

黎斗は衛生省に引き渡された。

ついにゲムデウスを攻略か!?

貴利矢が永夢にゲムデウスウイルスの抗体・最強のゲムデウスワクチンのガシャットを渡す。
レーザーとゲンムが生み出した力、使わせてもらうぜ!!

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

2人一緒にしゃべってるガシャットの音声キター!!
必殺技も貴利矢と黎斗が一緒に言ってますね。何回も巻き戻して聞きたくなる(^O^)

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

ついにゲムデウスを攻略し、患者さんの症状が回復!!

やりましたね~ 貴利矢! 永夢とパラドもずっと戦ってたし。飛彩や大我や明日那やニコも、自分のできることをやって。みんなひとつになってた!!

これでクロニクルに決着がつくのか?と思われたとき。
やっぱり黙ってないあの方登場でしたね。

DXドクターマイティXXガシャット

仮面ライダーエグゼイド DXドクターマイティXXガシャットは、超人気なようで。12月発送分は早期に終了の可能性があるとの注意書きが!
仮面ライダーエグゼイド DXドクターマイティXXガシャット icon
仮面ライダーエグゼイド DXドクターマイティXXガシャット

Comment