本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第25話トケイキュータマ入手の鍵は12人の過去? 小太郎の母役はネオデカイエロー・秦瑞穂さん!

鳳ツルギが仲間になり、12人となったキュウレンジャー!
次回第25話はトケイ座の惑星トキでトケイキュータマを手に入れる話ですね。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」予告

Space.25「惑星トキ、少年の決意!」の番組表ストーリーは

キュウレンジャーは宇宙の時間をつかさどるトケイキュータマのある惑星トキへ。トケイキュータマを手に入れるためには12個のゼンマイを30分以内に巻かなければならない。ツルギも仲間となり12人となったキュウレンジャーは、一人ずつゼンマイの場所に向かうことに。ところが、12人の前に、今は亡き思い出深い人物が現れる‥。

過去に倒したはずのドン・アルマゲが、どうして今も生きているのか?それを確かめるため、過去の時間に行くことができるトケイキュータマのある惑星トキへ。

トケイキュータマを手に入れるためには12個のゼンマイを30分以内に巻く必要がある。

ところが、テッチュウたちの攻撃により惑星トキの時間に異変が!
12人の前に、思い入れの強い人物が現れる。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」予告

小太郎の前には、幼い頃に亡くなった母親が登場。

「トケイキュータマを手に入れるとお母さんが消えちゃう・・」

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」予告

ゼンマイを巻くことができない小太郎・・。

小太郎の母役は、「轟轟戦隊ボウケンジャー」のネコ未夢や「侍戦隊シンケンジャー」「特命戦隊ゴーバスターズ」にも出演され、「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」ではネオデカイエローに変身した秦瑞穂さん!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」予告

ついに母親役ですね(^^)

惑星トキ、少年の決意!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」予告

「トケイキュータマ」入手の鍵は12人の過去!?
小太郎、亡き母への想いを断ち切れるのか!?

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」予告

いよいよ、12人が乗りこむのかな?

Comment

  1. vivid より:

    この記事と関係なくて申し訳ないのですが、
    トッキュウジャーでミオの子供時代を演じていた石井薫子ちゃんが、
    昨日行われた国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞したそうです!
    びっくりですね~。