本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第25話「惑星トキ、少年の決意!」で12人の前に現れた人達!全員名乗り&キュータマジン搭乗!

Space.25「惑星トキ、少年の決意!」で、キュウレンジャーは宇宙の時間を司るトケイキュータマのある惑星トキへ。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」

キュウレンジャーが12人揃って最初の仕事は「12」にまつわるものでしたね。

12個のゼンマイ前に現れた人物

12個のゼンマイを30分以内に巻くとトケイキュータマがゲットできる。

12人がそれぞれ12個のゼンマイを担当。楽勝かと思われが、惑星トキの時間がゆがみ、12人の前に思い入れの強い人物が登場!
妨害する人物の場合は倒さないと前に進めない!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」

●ラッキーはエリードロン
●スティンガーはスコルピオ
●ハミィはゴネーシ

この3人は速攻倒してゼンマイ巻即終了!!

速攻で倒したのに復活を繰り返ししぶとかったのは

●スパーダのところのマーダッコ

味方キャラも登場(^^)

●ツルギはクエルボ
●チャンプはアントン博士

自分も登場!

●ガルは女装ガル

「オレのトラウマじゃけん」と誰よりも速攻で倒しましたね(≧▽≦)

仲良しさんも

●バランスのところにはナーガ
●ナーガのところには誰も出てこない・・。これは次回の伏線になってそうですね。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」

ナーガ落ち込んでたのかな?バランスがおぶってあげてましたね~(^^)

そして、ノンキ過ぎる方たち!!

●ショウ司令はビッグベア総司令 久しぶりの再会でお酒呑んでるし(^O^)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」

●ラプターには、ラッキー、スパーダ、ツルギ、ショウ司令が一斉にプロポーズ(^∀^*)

ゼンマイを巻きたくない人物も

●小太郎には、お母さん。弟が生まれてすぐ亡くなっていたのですね・・。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」

12人同時変身&名乗り

12人同時変身&名乗り キター!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」

キュータマジンにも初の全員搭乗!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」

いやぁ 燃える演出でしたね~!!

フクショーグンのひとり、テッチュウを倒す!!

小太郎がゼンマイを巻きトケイキュータマをゲット!

ゼンマイを巻いたら、せっかく会えたお母さんが消えてしまう。
ゼンマイを巻けないでいた小太郎でしたが。

ジャークマターと戦ってる姿を見せれて。
「僕、絶対宇宙を救うから!!」とお母さんに約束。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」

12個目のゼンマイを小太郎が巻いて。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」

トケイキュータマをゲット!

ジャークマターは次のフクショーグンが出撃準備していますが。キュウレンジャーも次回以降トケイキュータマを使っての謎の究明ですね。

Comment

  1. SICファン より:

    マーダッコ、「女性アイドルヲタク」キャラ以降はホンモノだったのが「隠し味」でしたか(スパーダの相手だけに)。チャンプの相手のアントン博士っぽい人物、顔が見えなかったのはキャスティング上の問題からだけなのか、アントン博士がチャンプを動けなくしたことも含めて、今後の伏線の可能性もあるかと気になりました。
    小太郎は本気で宇宙を救うつもりでいるものの、まだ10歳ですからね。よく頑張りました。大人になりましたね。
    12人揃うとフクショーグンも敵ではない。だからアキャンバーはまず内部分裂を図るのですね。ククルーガはどのような手に出るのか。しばらくは過去で謎を探る冒険と、ナーガを取り戻す戦いが並行するのでしょうか。メンバーの人数を活かしたダイナミックな展開が、戦隊らしくなくて面白いです。