本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」での炸裂する檀黎斗神!チートコード開発!貴利矢のことは心配してたね

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」でも、炸裂する檀黎斗神!!

その神っぷりをまとめてみます(^^)

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」の檀黎斗神

黎斗「私は心を入れ替えた」「ここから出してくれないか?」とクールな顔で嘆願していたのに。

檀黎斗神だ!

檀黎斗神 だ!!

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」

で、はい解散~!! 貴利矢の黎斗の扱い方が面白い。

黎斗が「チートコード」を開発

ゲムデウスクロノスに連れ去られたニコと、ニコを追って向かった大我のいる「真のラスボスのゲームエリア」に、永夢と飛彩が行くため。黎斗が「チートコード」を開発。

「開発に5分もかからない」と言ってた通り、直ぐに永夢と飛彩がゲームエリアに行くことができました。

その神っぷりに

ひとり高笑いの黎斗神! 衛生省の「檻から解放する許可」が取れてますね(^^)

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」

あまりに高笑いしすぎて、貴利矢から「うるさい!」と叱られると

この顔(≧∀≦)

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」

岩永徹也さんの演技が凄すぎて、脚本もそれに合わせて修正されたと聞いてますが。
この顔は もう~「神」としか思えませんね。よくこんな顔思いつくなと、笑いながら感心してました。

貴利矢のゲーム病感染を心配する黎斗

パンデミックの幕開け・・。

貴利矢が「こいつはヤバい」と苦しみだし

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」

黎斗がめっちゃ心配してる・・。

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」

こんな顔これまであまり見せたことがないから、ぐっときてしまいました。

黎斗のことだから、貴利矢の病状ではなく、ゲーム開発的な要因に驚いているのかも??ともちょっと思うので。次回、この続きの黎斗に興味津々です。

仮面ライダービルドとも戦いますね!

『仮面ライダーエグゼイド』第44話に仮面ライダービルドが登場!仮面ライダーゲンムと対戦!手にするフルボトルは?

Comment