本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』で仮面ライダービルドと共演するゲンムはガシャコンブレイカー使用!一年は人をこんなに変える?

明日8月20日放送の『仮面ライダーエグゼイド』第44話「最期のsmile」に仮面ライダービルドが登場!
共演する仮面ライダーゲンムの手にはガシャコンブレイカーが!!

『仮面ライダーエグゼイド』で仮面ライダービルドと共演する仮面ライダーゲンム

公式ツイートで、1年前に仮面ライダーゲンムが「黒いエグゼイド」と呼ばれていた頃、ゴーストに登場した場面が紹介されていますが。

『仮面ライダーエグゼイド』第44話では、そのゲンムが新ライダーのビルドとの華麗な共演を果たしますね!
一年は人をこんなに変える。(^〇^)

「黒いエグゼイド」と呼ばれていた頃の黎斗は、表向きはさわやか社長。正体がバレてからはだんだん崩れていきましたが(≧▽≦) そんな姿に人気急上昇!

仮面ライダーゲンムは、仮面ライダービルドとどんな共演をするのでしょうね?

テレ朝公式サイトにて公開された共演シーンでは、ゲンムはガシャコンブレイカーを使用してますね~!!

仮面ライダーエグゼイド44話
(画像引用:http://www.tv-asahi.co.jp/reading/ex-aid/)

黎斗神は「返り討ちにしてみせる!」とはりきってるw

『仮面ライダーエグゼイド』第44話の見どころ

貴利矢がバグスターウイルスに!! 本人が被ってますよね。可愛い~(^∀^*)

仮面ライダーエグゼイド44話

バグスターたちの運命の物語!! ポッピーとパラドは何を??

仮面ライダーエグゼイド44話

久しぶりにレベル1が登場!!

仮面ライダーエグゼイド44話

ラスボス相手にレベル1で何をするのか??

エグゼイド残り2話!(´;ω;`)

Comment