本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第28話は「怪盗BN団、解散…」ヘビツカイ座の女性戦士・エキドナ(山崎大輝さん)登場!

『宇宙戦隊キュレンジャー』次回 第28話のサブタイトルは「怪盗BN団、解散…」・・なんてこった!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.28「怪盗BN団、解散…」予告

ガガーンとくるサブタイトル・・。

次回 第28話は、ナーガ奪還の現代チームがメインの回。

ラッキーたちは、アキャンバーの罠にはまり敵の手に落ちたナーガ奪還へ。バランスは自分が迎えに行けばナーガはすぐに元通りになると信じていたが、すっかり変わってしまったナーガに攻撃されてしまう。アキャンバーによると、ナーガを元に戻すには激しい痛みを与えるしかないという。しかし、バランスはナーガを攻撃することができない。そこに、ナーガにそっくりなヘビツカイ座のエキドナが現れ…

バランス、やはり落ち込んでるようですね・・。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.28「怪盗BN団、解散…」予告

キュウレンジャーになる前から一緒にいたバランスとナーガ。なのにあの日はタイムトラベラーの開発で離ればなれになっていた。ナーガは残りたいと言っていたのに・・。その後悔もあるのかもです。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.28「怪盗BN団、解散…」予告

ナーガを元に戻すには痛みを与えるしかない?

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.28「怪盗BN団、解散…」予告

僕はナーガとは戦えないよ・・ と言うバランスですが

東映公式サイトにバランスについて

そう、このエピソードはバランスの固い決意と、友に立ち向かう勇気の物語です。
 
ナーガの危機に、ナーガを信じて、ナーガの未来のために。
あの軟派で能天気なバランスが、この惨状に一切目を背けることなく、真っ向から立ち向かいます。
 
その戦いは、正直、私も涙なしでは見られませんでした。

バランス!!!

嫌やあああ

ナーガと同じ顔の女性戦士も登場!

ヘビツカイ座の女性戦士・エキドナ

ヘビツカイ座の女性戦士・エキドナを演じるのは山崎大輝さん(^〇^)美し過ぎる~!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.28「怪盗BN団、解散…」予告
声は、恒松あゆみさんが当ててるようですね。

エキドナは、ナーガを元に戻すきっかけになるのでしょうか??

宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXダークセイザブラスター icon
変身コントローラー DXダークセイザブラスター

Comment