本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第28話「怪盗BN団、解散…」ドン・アルマゲとの最終決戦を見た!過去組の異変でオリオン号が・・

9月3日『仮面ライダービルド』が放送開始!スーパーヒーロータイムのオープニングとエンディングが、ビルドとキュウレンジャーに変わりましたね。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.28「怪盗BN団、解散…」

10月からの放送時間変更も告知され、新たなスーパーヒーロータイムの幕開けです(^^)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.28「怪盗BN団、解散…」

9月に入りエンディングもツルギ追加の通常Ver.に戻りましたね。
お話しは、なんてこったの連続・・。

バランスとナーガ

街で暴れるヘビツカイメタル。
バランスは、闇堕ちしたナーガとは初めて会ったわけですが。何を言ってもナーガの心には届きませんでした・・。

怪盗BN団のキメ台詞を言ったら「バカにしてるのか」って言われるし。
バランスを平気で痛めつけて・・ もう完全にアキャンバーの思いのまま

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.28「怪盗BN団、解散…」

ダークチェンジ!

ストーリー的には見ていて辛いですが。視覚的にはダークナーガがカッコ良くて(^〇^)コレはコレでアリかなと思ってしまいますが。

「お前の感情、試してやるぜ!」

アキャンバーの言ったナーガを元に戻す方法を信じ、自らも同じ痛みを感じるやり方でナーガに痛みを与えたバランス(´;ω;`)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.28「怪盗BN団、解散…」

「ナーガ、大丈夫?」
「大丈夫なわけねぇだろ!」

ひぃぃ やっぱり嘘だったのですね・・。

一度解放された感情は元には戻らないΣ(゚д゚lll)

ヘビツカイ座の女性戦士・エキドナ

ナーガと同じ顔の、ヘビツカイ座の女性戦士・エキドナ。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.28「怪盗BN団、解散…」

エキドナだけでなく、ヘビツカイ座の方々みんな同じ顔なのですよね。

エキドナの目的は、感情を開放したナーガの抹殺。

感情がないので何を考えているのか分かり辛いですが。キュウレンジャーたちの動向を見守ってる感もありますよね。

バランスが騙してナーガを連れていったと分かりましたが。エキドナがヘビツカイ座に帰る時、バランスや皆にナーガを託してくれると嬉しいなと思います。

過去へ飛んだツルギたち

過去へ飛んだツルギたちは、ドン・アルマゲと戦った最終決戦の場に降り立った。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.28「怪盗BN団、解散…」

皆が見た過去。やはり、ツルギはドン・アルマゲを倒していた!!

それなら何故ドン・アルマゲが現代で生きているのか??

ツルギは共に戦ったオライオンと接触するため、地球に進路を向けワープ。
オリオン号が何者かに攻撃を受ける!!

↓ ↓

現代では、ラッキーたちがオリオン号の救難信号を受け、行ってみると・・オリオン号が朽ち果てた姿になっていた。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.28「怪盗BN団、解散…」

過去では、壊れたオリオン号と負傷し倒れているツルギたちキュウレンジャーの前に佇むオライオンの姿が!!

過去が変わったことで、未来が変わってしまった??

ん~ 過去も現代も、一筋縄ではいきませんねぇ

宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXダークセイザブラスター icon
変身コントローラー DXダークセイザブラスター

Comment

  1. ギャレン より:

    スーパーヒーロータイムではなぜラッキーとツルギだけなのでしょうか?二人ともレッドですし、何か意味があるのでしょうか??

  2. Mariya☆ より:

    山崎くんの女装は見る前は「どうかな?」と思ったけど、意外と違和感なかったです。むしろ似合ってるぐらいw