本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』はボケとツッコミで話が転んでテンポ良い!紗羽が密着取材交渉成立!マスター・石動惣一って何者?

『仮面ライダービルド』冒頭の「前回までのあらすじ」同様、ボケとツッコミで話が転んでテンポ良いですね~!

マスター・石動惣一って何者??

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」

ボケとツッコミの掛け合い

武藤将吾さんの台本で2話の冒頭の5・6ページのセット芝居があり、それを面白くできるキャストを揃える。ということでオーディションしたと言われたので。どんなものなのか?とても楽しみでしたが(^^)

ボケとツッコミの掛け合いがテンポ良く凄く面白いですね~!!

誕生から語りだした龍我

アマゾンズの悠も見てるし(^〇^)

龍我が捕まった経緯を話してたら

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」

フルボトルが完成した音に驚き中断。

からの

龍我と美空が出会い。
滝川紗羽が勝手に入ってきて。
マスタードアしめてなかった。

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」

戦兎は変身解除して店のマッチ落とした。

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」

密着取材交渉成立。

ノリノリで進みますね~

仮面ライダーが指名手配

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」

スマッシュの目撃情報はウソ。嵌めらガーディアンに追われるビルドでしたが。

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」

バイクをスマホに戻して、変身解除すれば気付かれない!これは便利!

こんな時も、冒頭と似たテンポ。転がってる感じがします。

仮面ライダーの指名手配は、TVのニュースでも流れ。
氷室幻徳が戦兎の前で「政府を敵に回して逃げられると思うなよ」
全て知られてるようで怖いですね。この人

って寝てんのかよ

戦兎にお礼を言う龍我。

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」

・・って寝てんのかよ(^〇^)

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」

龍我はフルボトル完成時の音に超敏感ですね。毎回驚いてるし

2話にしては重い事件のあとなのに。このテンポで進められると、ちょっと気が楽になります。

エグゼイドも脚本面白いな~と思っていつも見ていましたが。ビルドはまた違った脚本の面白さですね~!!

マスターって何者?

今まで見てたタブレットを、孫の手に形成!

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」

コレ何の能力??

親子でヤバいですね。

『仮面ライダービルド』美空の秘密が3話で明かされる!マスター石動惣一の真の姿とは?氷室幻徳には隠された一面があり・・

Comment