本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』2人目【仮面ライダークローズ】!ドラゴンフルボトルとクローズドラゴンとビルドドライバーで変身!

『仮面ライダービルド』の2人目ライダーがついに登場!!
万丈龍我が仮面ライダークローズに変身!!

仮面ライダークローズ

番組開始前から、横向きでは登場していたものの。ついにマジマジと見ることができた仮面ライダークローズ!!
いやぁ カッコイイですね~!!

万丈龍我ががクローズドラゴンにフルボトルをセットし、ビルドドライバーに合体させ「変身!!」
万丈がビルドドライバーのレバーを回すところ、どんな感じになるのでしょうね?(^〇^)
変身ポーズも超楽しみです!!

「今のオレは負ける気がしねぇ!!」

Wake up burning! Get CRROSS-Z DRAGON!

仮面ライダービルド DXクローズドラゴン

ひぃぃ 楽天市場の10ショップ以上で全て完売! よかったね万丈(^^)
トイザらスはまだ予約受付中

変身ベルト「ビルドドライバー」

変身ベルト「ビルドドライバー」は、とりあえずは戦兎のを借りて使うことはできますが。
葛城巧が作った「ビルドドライバー」を、今度は戦兎が新たに2個目を作るのか?それともどこかで入手するのか??

そのあたりの経緯も楽しみですね。

仮面ライダークローズの専用武器「ビートクローザー」

仮面ライダークローズの専用武器は「ビートクローザー」。

グリップエンドを引っ張って必殺技が発動!

おもちゃの名称は「ヒッパレ奏剣 DXビートクローザー」(^〇^)

必殺技はドラゴニックフィニッシュ

ドライバーのレバーを回して発動する必殺技は、炎のキック「ドラゴニックフィニッシュ」!!

そして、クローズもマシンビルダーに乗るようです。

DX玩具の発売日が11月18日なので、19日ごろ登場でしょうかねぇ?
12日放送の予告に出てくるかなぁ? わくわく

Comment

  1. ディセンダー より:

    ビートクローザーが…
    ジュウレンジャーに出て来たドラゴンレンジャーの獣奏剣と長さこそ違うけど、似てる…
    まさか、その流れで死亡フラグ説が浮上してくるのか⁈